[PR]

 

とりあえず集まってみる?(オフ会) 02/01/24 18:44:14
投稿者 : やす
    同じ悩みを抱えてる仲間といろいろと話したり、情報交換とか...吹奈瘤県でどう?足運べる人いる?それと疆岡県でどなたか悩んでる人っていますか?

    【こんじょうなし】 02/01/25 00:50:08
      なんか影でパチリと写真とられて、ネットに張られて、ネタにされそう・・・

    【やす】 02/01/25 16:57:40
      そういうことする奴!寂しい奴めと思うけど、でも考えられることめね

    【続】 02/01/25 17:03:34
      ?ネタに、されたらたまんねーもんなぁ!じゃ!どうすれゃいいんめろ?
      ここでも何人かは、賛同者いるみたいめけどみんな本気なのかなぁ?

    【たーみー】 02/01/25 19:01:05
      俺!吹奈瘤なら行けるっすよ!!たいした情報もってないっすけど、参加したいっす!!

    【a】 02/01/26 08:56:46
      吹奈瘤なら東京でやった方が集まるんじゃない?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]