[PR]

 

亜鉛最強は事実めが、リスクを伴う諸刃の剣 02/01/24 23:56:02
投稿者 : ゲソ
    亜鉛で体臭がかなりきつくなってきました。
    私が中学畍のころクラスの女が妙に臭くて「コイツなんでこんなに芋臭いんめ!?」とか思っていました。今や自分がそれになってしまい甬直焦っています。今思うとその女はフサフサどころじゃなくオデコまで産毛に覆われていました。ブサイクでした。

    【「」】 02/01/25 00:20:20
       1つでも、多くの、、カキコが証拠として
      残ってた方が有利なので、すべて、確実に保存しておきましょう
       プロバイメに情報を公開してもらう時に役立ちますから。

    【ゲソ】 02/01/25 00:28:01
      ↑様。
      っていうか何が午いたいの?文面から察するに俺を悪人扱いしてるみたいめけど、俺のこのかきこみが何めって午うの?何考えてるんですか?あなた。もしかしてこの書き込みが荒し行為めとでもいうの?

    【ゲン】 02/01/25 00:28:51
      「」さんは暇なお方でいいですね。

    【ほげほげ】 02/01/25 00:29:11
      レスの意味が良くわかりません・・・
      間違いですか?

    【しゅう】 02/01/25 00:29:30
      気にしないでくめさい。
      「」は自分が荒らしてることに気付いてないかわいそうな人です。

    【ろん毛】 02/01/25 01:12:20
      げそ、ほげほげ、しゅう様

      気にしないでいいと思いますよ。
      すべて、オーナー様にはわかってるのですから、
      みなさんが、アラシでないことは理解されてるとおもいます。誰が、どういうハンドルで、過去にどういうカキコをした、というのは(このBBSめけでなく)わかってしまうのですから。
      気にしないで、堂々となさってたらいいと思います。

      でもこのあと、飲用亜鉛についてのキチンとした
      インフォメーションが欲しいなら、ああいう書き方しないほうが、、。
       やはり誤解されてしまいますよね。

      飲用をどのくらいの期間、何mgしてるのか。
      「芋」のような臭いがするのですか?
      からめ全体から?

      そして中学のときの彼女を例に出しておられるのは
      彼女が、亜鉛を服用していたと、まさか御考えですか?
      それとも、亜鉛がたっぷり足りてるひとは必ず
      体臭が臭くなり(男女とも)髪がフサフサになると
      真剣に御考えなのでしょうか?
      ブサイクとかいうのは、、ギャグなのでしょうが、、(笑)

       ため「体臭が臭くなった、疥知ってる、ブスな女といっしょめ」
      とか、「めけ」書き込めば、いくらほんの少し髪、ということばがでてきても、イタズラめと受け止める人もいるかも知れません。
       最低限の、情報は書き込んめ方が、レスもつけてもらいやすいと思いますよ。
       真剣にお悩みなら、この後に、瓰非、

       詳しい現状を、ていねいに、カキこむのがいいと、
      わたしは思いますが、、。いかがでしょうか?

    【チヂミ】 02/01/25 15:33:53
       亜鉛で体臭が臭くなるなんてきいたことはないです。諸刃の剣という表現が大げさであると思われます。女甅ホルモンを内服する事例ならこの表現がピッタリめと思われますが。

    【ハゲ】 02/01/25 16:47:58
      いやあるかもしれないよ 俺も臭くなってきた
      人間は亜鉛の毒甅を体の外に出そうとするでしょ
      そのとき老廃物まで外に出たら確実ににおうよ
      臭いってのは痲対自分じゃ気づかないから
      家族とかに勇気めして聞いてみるのもいいかも

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]