[PR]

 

短い毛が抜けるのはなぜですか? 02/01/25 15:30:29
投稿者 : ベッカム
    朝起きると枕に短い毛が5,6本付いていて、シャンプーの時にも短い毛が抜けます。もうロゲインを使い始めて、3年くらいたつので初期脱毛とは思えません、私は甬直髪の毛のサイクルはあまり知識がありません、短い毛が抜ける事はどういった時なのですか?

    【チヂミ】 02/01/25 15:42:20
       甌長毛が短縮してきた傾向めと思います。従来の休止期毛の脱毛ペースにこのような短い毛の脱毛が加わることでどんどん密度がスカスカになってしまうので、自分がどういう脱毛症状なのか、くわしく調べる必要があると思います。ミノキシをふりかければ解決する頭皮ではないと思うのでもっと状態をわかりやすく示さないとレスも少ないと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]