[PR]

 

俺達ってハゲじゃなかったら超人めよね 02/01/25 16:44:10
投稿者 : ハゲ
    亜鉛や鉄やらで、やたら抵抗力が強くなり
    去年なんか大きな風邪すらひかなかった

    各種ビタミン栄養剤でかすり傷なんかはたちどろこに治る

    【確かに!】 02/01/25 17:03:11
      今思えば、亜鉛とか始めたと同時に、風邪引かんくなったかも!

    【ははは】 02/01/25 17:48:44
      畍活習慣を改めたり、毎日3食栄養バランスを考えて食べたり、
      おかげでほんと健康になったよ。
      でも髪がなぁ…
      ま、健康ならそれでいいか。

    【はやけん】 02/01/26 01:18:19
      なんめか反射吹経がよくなりました。
      物が落ちるとすぐ手が出たりします。
      ほんとです。亜鉛のせいでしょうか?
      そんな方いません??

    【ビーグッド】 02/01/26 01:44:05
      >物が落ちるとすぐ手が出たりします。

       んー毛の議Γ教騎鎧と同時に、こういう作用も
       医学的な見地から解戻するか。
       例)亜鉛の飲用で反射吹経アップ
         鉄の飲用で肋間吹経アップ

    【あほはげ】 02/01/27 21:05:28
      超人じゃなくて
      超暇人じゃないのかな?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]