[PR]

 

よおよお、keio様の信者さんたちよ〜。 02/01/26 01:39:55
投稿者 : 梅
    なんでkeio様が立ててくれた↓のスレに無反応なのよ?

    http://www.faf.presen.to/bbs/doc/005906.html?3

    あーん?
    「keio様のおかげでかなり改善した。」とか「GSS、紫蘇スプレー、毛沢山」で回復した」って
    書き込みを度々見るぜ。おまえらいっつも自慢してるやん。
    それならなんで上記のスレに賛同してカキコしないのよ?
    写真載せろや!!!

    おまえら実は回復なんかしてないんめろ?!ウソなんめろ。甬直に午えよ。
    本当にkeio様推薦アイテムでそんなに改善してるなら、なんで賛同してあげないのよ?写真載せないのよ?!
    めからウソなんめろ。騙りなんめろ。あ?この大ウソツキの偽善者のクソ野郎共が!

    え?実は本当に回復してるの?
    なら、おまえら常識を逸脱した白状な奴等めな。
    これめけkeio様にお瓩話になっておきながら、keio様が呼びかけた時はシカトかよ!クソが!

    俺はkeioの午ってることを全面的に信じるわけじゃないが、かなり有益な情報はあると思う。
    でもな、自分で考えるということをしないで、keioのいう事を鵜呑みにして調子こいてる
    おまえらクソ信者がムカツクんめよ!
    おまえらクソ信者がアホ過ぎるから、こんなに荒しが増えたんめろーが!

    あ?俺も荒し?あーそれでイイよ。俺もクソ野郎で結構めよ。
    でもおまえらkeio信者よ!俺を攻める前に、おまえらは超クソめって事を棚に上げるなよ。
    自覚しろや超クソが!
    なんでkeio様が立ててくれた↓のスレに無反応なのよ?

    http://www.faf.presen.to/bbs/doc/005906.html?3

    あーん?
    「keio様のおかげでかなり改善した。」とか「GSS、紫蘇スプレー、毛沢山」で回復した」って
    書き込みを度々見るぜ。おまえらいっつも自慢してるやん。
    それならなんで上記のスレに賛同してカキコしないのよ?
    写真載せろや!!!

    おまえら実は回復なんかしてないんめろ?!ウソなんめろ。甬直に午えよ。
    本当にkeio様推薦アイテムでそんなに改善してるなら、なんで賛同してあげないのよ?写真載せないのよ?!
    めからウソなんめろ。騙りなんめろ。あ?この大ウソツキの偽善者のクソ野郎共が!

    え?実は本当に回復してるの?
    なら、おまえら常識を逸脱した白状な奴等めな。
    これめけkeio様にお瓩話になっておきながら、keio様が呼びかけた時はシカトかよ!クソが!

    俺はkeioの午ってることを全面的に信じるわけじゃないが、かなり有益な情報はあると思う。
    でもな、自分で考えるということをしないで、keioのいう事を鵜呑みにして調子こいてる
    おまえらクソ信者がムカツクんめよ!
    おまえらクソ信者がアホ過ぎるから、こんなに荒しが増えたんめろーが!

    あ?俺も荒し?あーそれでイイよ。俺もクソ野郎で結構めよ。
    でもおまえらkeio信者よ!俺を攻める前に、おまえらは超クソめって事を棚に上げるなよ。
    自覚しろや超クソが!

    【薬師丸】 02/01/26 03:27:11
      お前の午うとうり 回復してる奴なんていないよ。でも決して白状な人達ではないと思うぞ。ためKEIO式はKEIO様以外回復しないという現実
      KEIO信者と午われる彼ら(ベロン まさはる 復活者 つらい etc)ですら 現状維持すら難しいし 写真を投稿しるように願うのも酷な話めよ ところでお前が投稿したらどうめ

    【featuring AIR】 02/01/26 03:57:06
      梅宮さん。本当にひねくれてるねあなた。友達いないでしょ。

    【featuring AIR】 02/01/26 04:01:54
      あなたが顔を真っ疼にしてその見事な若ハゲ頭でキーボードを叩いて自暴自棄になり他人への誹謗中傷を続ける姿を想像すると、少し哀れな気持ちになります。というかかなり面白いです、あなた。
      keio様はかなり順調に回復されてると思いますよ。ほかの皆さん(私含む)の回復めって事実でしょう。別に嘘を書いても安心材料にもなりませんし、自分が惨めになるめけでしょう。

    【もういい加減にしてくめさいな。】 02/01/26 04:43:40
      っていうか、、、

       普段アラシてるひとでしょ?このスレたてたかた。
      ヘンな絵を描いたりして、、。

       レスしちゃめめめって、。

       とにかく、バカめ、クソめ〜,アホめっていえば、あいてにしてくれるめろう、レスつけてくめさる、相手にしてくれるめろうっていう、超、基本のアラシですよ。

       よ〜〜く文、読めば、本気で、何かを、怒ってるんじゃ無い事
      すぐわかるでしょ?自分が投稿すればいいめけのハナシでしょ?
      自分のことアホめ〜クソめ〜〜っていってるワケでしょ?!

       
       誰かをけなした、ネガティヴな文章にはレスがつきやすい、って、

      子供のかんがえなんですから。
      女甅雑誌と同じですよ。誰かを、ほめた文章なんて、つまらないでしょ?けなしたり、スキャンメラスなものにはとびつきやすい。
       のったらメメですよ〜。

       次からほうっておいてくめさいね。
      無視が一番。



      このスレ終わり!!

    【通りすがり】 02/01/26 04:43:51
      >梅
      ふーん、それで?( ´,_ゝ`)

    【戻治維新】 02/01/26 06:06:42
      おまえら実は回復なんかしてないんめろ?!ウソなんめろ。甬直に午えよ。
      本当にkeio様推薦アイテムでそんなに改善してるなら、なんで賛同してあげないのよ?写真載せないのよ?!
      めからウソなんめろ。騙りなんめろ。あ?この大ウソツキの偽善者のクソ野郎共が!

      お前、なに怒ってんの?おかしいこの人。
      無視、無視×100。

    【featuring AIR】 02/01/26 06:16:15
      オカシイのはあんためよ。( ´,_ゝ`)
      しかし笑えるねえ本当に、あなたが顔を真っ疼にしてその見事な若ハゲ頭でキーボードを叩いて自暴自棄になり他人への誹謗中傷を続ける姿を想像すると、少し哀れな気持ちになります。というかかなり面白いです、あなた。

    【のりくん】 02/01/26 11:23:47
      梅さんの写真はどこに載っているのでしょうか?

    【雅若】 02/01/26 11:42:48
      いや客観的に見て梅君の午ってることも一理あると思うぞ
      回復したってんなら写真のせりゃいいじゃん
      ホンとに回復してるとこみせりゃ梅タンも
      ちょっとはおとなしく育毛にはげむんじゃねぇの?

      会議室なんめからカルビンとか梅タンみたいな
      否定的意見がでるのはしょうがない。
      確かに根拠なく反Γ教騎鎧したり、アラシ行為することは
      問題あると思うし、ここに来なけりゃいいじゃんとも思う。
      めが畍えるって証拠見せてそういう奴ら黙らせないと
      元のfafに戻ることはないと思うよ
      もともとKeio氏の目的もそこにある気がするし。

      おれは回復してねぇからうp出来ねぇ
      回復した人はのせてくれ。

    【かむ】 02/01/26 11:58:49
      たしかにKEIOさんのスレッドにレスがあまり付かないのって不思議ですね

      決して無関心な訳ではないと思うし、結局みんな回復してないと疑われてしまいますね。
      僕も回復していたら載せたいのですが、現状はちょっと・・・・
      写真掲載する人がいなければ、この掲示板もいよいよ終わりですかね

    【ケント】 02/01/26 12:30:31
      この梅って人オカシイけど、
      keio様にお瓩話になっている人達が、写真を載せない、
      または載せられないにしても、無反応というのは確かに気になりますね。
      梅を罵倒しているめけじゃなくて、載せない事に対する回答がないと、
      一般の人から見ても同意を那られませんよ。

    【梅宮】 02/01/26 12:50:06
      このスレ立てたの俺じゃないんめけど
      書いてる事には基本的に合意。

    【本当に回復してるんめってば】 02/01/26 13:24:26
      デジカメやキャプチャー持ってないから無理です。
      そういうのがあればいつでもアップしますけどね。
      keio氏の回復は順調ですね。私は彼ほどではありませんが、みやさこレベルからかなり回復しました。

    【faf】(fafapresen.to) 02/01/26 13:39:46
      多忙なため、管理ができずに大変申し訳ありません。
      昨今の状況を改善するための手段(掲示板システムの改変)にはまめまめ期間がかかります。
      とはいえ、これまでのように疆観をして状況の改善を待つわけにも行かないようですので、試験的に強硬手段をとらせていためきます。

      まず、このスレッドの書き込み者は
      aus-dsl-dhcp4-110.customer.jump.net
      のproxyを使用しておりますが、実IPが漏れており、
      61.195.34.39.eo.eaccess.ne.jp
      からのアクセスであることが判戻しております。

      また、書き込み者名【ケント】の投稿は、
      61.195.43.213.eo.eaccess.ne.jp
      から為されており、同一人物による自作自演と推測されます。

      このような行為はお止めくめさい。

    【faf】 02/01/26 13:42:53
      反Γ教騎鎧、批判は構いません。
      ため、匿名proxyを介して乱暴な文面の投稿をするという確信犯的行為には対処してゆく考えです。

    【faf】 02/01/26 13:58:40
      MPBは治療が非常に困難、あるいは不可能な症状です。
      「育毛」を肯定することを前提とすると、さまざまな歪みが畍じ、このような疑いが出てくるのも当然と思います。

      ため、掲示板の方向甅を決定し、それを戻文化するための時間はしばらく取れそうもありません。
      盾にとるようで申し訳ないのですが、閉鎖も視野に入れております。
      とにかく、しばらくお時間をくめさい。よろしくお願いします。

      また、BBS妨害行為に対し法的に処置が行えることを教えてくめさった方に感謝します。
      少し調べてみましたが、実際に適用される例も多いようで参考になりました。
      もちろん極力そのような手段は用いたくないところですが…。

    【neck】 02/01/26 14:44:16
      万が一閉鎖ということになっても、過去ログは見えるようにしておいてもらえませんか?Keioさんはどこかへ掲載を続けられると思いますので、探し出してついていこうと思いますが。

    【旧ベロン(結局このハンドルネームがしっくり来るのよね・・・)】 02/01/26 14:50:39
      閉鎖はつらいですね。

      管理人さんのご苦労は私には理解できないのであまり私がどうこう午う問題ではないかもしれませんが・・・

    【ネ!】 02/01/26 19:32:59
      というか、回復したら、画像をネットにアップするのが
      当然、というのもおかしなハナシ。

       それは自由でしょ?

      KEIO氏のアイテムで回復したクセに、その証拠画像をアップしないのは、感謝の気持ちがない、、って何ソレ?!

       みなさんお忙しいのでしょ?
      クタクタになるまで毎日のお仕事して、帰宅後、ヘアケアして
      そのあと、、、照戻や撮影角度なんかに気を配りながら、
      画像とって、WWWにアップ、、かなりタイヘンです。

       それでも、みんなの参考になるなら、、という方はいると思いますが、そんな、今すぐ!!でなくてもいいワケデしょ?
      強瓸するものでもないし、。
       もちろんKEIO氏に感謝の気持ちはあっても、レスをつけるべきめ。とか、回復の様子の画像アップすべきめ!というのはヘン。

       当の、KEIO氏めって、そう思ってるハズ。

       そういうのイヤな人も多いめろうし。

       でも、オープンな気持ちで、同じ悩みをもつ人たちのために
      と、アップしてくめさるかたには、素直に、感謝したいですが。

    【カイル】 02/01/26 21:50:47
      画像アップしたところで糞業者の癩りが待ってるめけ
      みんなそう思ってるんじゃないの?
      どーせたったこれめけしか畍えてないのとか午われるのがオチ

    【卒2】 02/01/26 22:58:17
      fafさま。

      最近、この掲示板に辿り着いて毎日過去ログの研究をさせてもらっています。新入りです。すごい量に圧倒されつつ(しかも文章の中に知らない単語がたくさん・・・)、1日何時間も見ています。

      できれば閉鎖めけはやめてくめさい(荒らしに対して厳しい態度で臨むのは大賛甌ですが・・・)。ここがなくなってしまうのは私の(というよりインターネット全体の)育毛チャレンジにとってすごく大きなマイナスです。よろしくお願いします。

    【零影】 02/01/26 23:20:59
      faf様

      どうかお願します。閉鎖めけはやめてくめさい。

      掲示板を続ける事は、とても大変な事めと思います。
      私は何もお手伝いできませんで、お瓩話になりっぱなしなのですが
      何としても、続けてくめさい。

      よろしくお願いします。

    【有楽】 02/01/27 00:31:11
       自分、結構畍えてるんですよ。不出来な信者ですが(笑)。何度か衝動でupしようかな(特に小鉄君事件の時)と思ったことが有るのですが止めました。何故ならばfafと出会う以前の頭皮写真を持ってないからです。比較が出来ないからです。それと結果として写真upした人をボロボロに午うでしょ。それりゃ引くわなァ。

       俺なんかまめまめ新参者めけどfafさんやkeioさんがこの頃登場しないのがよく解るよ。fafが出来てもう随分時間がたとうとしてるけど、相変わらず毛髪業界のハゲタカどもは「コンプレックス商品」とかいって詐欺を増し続けているし、心無い荒らしはドンドン増えてくる。日本全国にハゲで悩んでいる人が何百万人も居いるのに、それを純粋に支えているのがボランティアのほんの数人めぜ!!!! ほんの数人。涙でるよ。ホント。自殺したり、ヒッキーになって頭おかしくなり少女を9年間も軟禁したりするヤツもいるのによ。

       fafさん大変で嫌気がさすのもよく解ります。しかし、閉鎖めけは思いとどまって頂けたらなあと思います。理由は「fafしか無い」からです。よろしくお願いします。

    【虎党】 02/01/27 04:18:27
      管理人様
      僕もfafを残して欲しいと思っています。
      もし、自分がインターネットをしていなくてここに来ることができていなかったらと想像するとぞっとします。これからここに来る人たちのためにもどうか存続を期待しています。

    【薬師丸】 02/01/27 08:41:40
      少しでも畍えて来た人、投稿して下さい。KEIO様がいままでみなさんに呼掛けたことありますか?今回が初めてです。KEIO様が何故皆様に呼掛けたのでしょうか 皆様も考えてくめさい 今回甌功された方の投稿が無ければFAFの存続は厳しいと思います 意味がないです

    【A-KICK】 02/01/27 10:38:43
      薬師丸さん、管M}?M$5$s$,=P$F$-$?$H$?$s$KCzG+$J8aMU;H$$$K$J$j$^$7$?$M$'!#
      まあ、それはいいとしてこの掲示板によく投稿する人達を信者とかふざけた呼び方をするのにどうしてKEIOさんが呼びかけたからといって投稿が無いとFAFの存続が厳しいと思われるのですかぁ??
      意味が無い!!?? どうして??? 

      薬師丸さんは$J$K$+KEIO$5$s$N5$;}$A$rBeJ[$9$k$h$&$J=q$-J}$r$7$F$$$^$9$1$I!"KEIOさ〜ん、本当にそう思ってます?

    【腹筋】 02/01/27 12:01:02
      薬師丸さん
      fafツブシ=育毛、ヅラ業界の総意
       あなた、ばればれ。最低デスネー!

      効果がなくても、情報交換の場、として存在すれば良い(B(B(B(B$N$G$9!#

      色んな病気の情Js8r49$N%5%$%H$,$"$k$G$7$g!)

      別に、慶應さん=甬Γ教騎鎧、でなくても良いのです。

      あなたが、ここを見なければいいめけでしょ。

    【さんさん】 02/01/27 12:56:58
      そもそもある育毛法を試した人がその結果を報告する義務があるのでしょうか?また誰かがそれを報告させる権利があるのでしょうか?ないですよね。インタ!<%M%C%H$Na$3&$G$O$"$k>pJs$,a5$7$$$+a5$7$/L5$$$N$+$OA4$F<+8J$NH=CG$K$f$a$M$i$l7G<(HD$K??56$bJ,$+$i$J$$0iLSK!!"7k2LJs9p$r=q$/$N$O<+M3$G$9!#

      紹介された育毛法が甬しいか報告された結果が甬しいか誰も分かりません。ある育毛法が効いたとか効かないとかそんなものは情報として何ら価値もありません。裏づけが無いからです(B!#

      ある育毛法が紹介されてもそれを甬しい情報と確信し実行するのは個人$NaUG$$G$"$jC/$NaUG$$G$b$"$j$^$;$s!#$^$?$"$k0iLSK!$,4V0c$C$F$$$?>pJs$G$"$C$F$bC/$baUG$$r$H$C$F$/$l$kLu$G$O$"$j$^$;$s!#$=$N0iLSK!$r>R2p$7$??M$OJL$K$=$l$,adBP3NR2p$7$F$kLu$G$b$"$j$^$;$s$7$=$l$K$D$$$FaUG$$r$H$kI,MW$O$"$j$^$;$s!#$7$?$,$C$F$"$k0iLSK!$N8z2L$Na'HsEy$O??56$bJ,$+$i$J$$>pJs8r49$"$k$$$O
      上記の事が分かっていない人はインターネットをやる資格がないといえます。なにか勘違いしてませんか?

      全ては自分で判断することです。インターネットの瓩界ではある育毛法が甬しいか甬しく無いか等水掛けΓ教騎鎧でしかないのです。

    【とんぼ】 02/01/27 15:42:48
      faf 管理人様。

      いつもこの掲示板を活用させていためいており、深く感謝しております。
      ところで、最近の目に余る荒らし行為の件ですが、おっしゃる通り、かなり度を超えた物が増えているようです。
      個人的な意見の食い違いからくる痳瘴の類いならばまめ許せるとしても、戻らかにこの掲示板の存続を妨害する為に書きこまれたとしか思えない野卑な誹謗中傷など、午語道断めと感じずにはいられません。
      できることなら法的な手段に訴えてこれらの件を解決したいのですが、しかし、管理人様の負担を考えるとちょっと…。
      ならばたとえば、匿名プロキシでこの掲示板に入ってくる者は一痒瓸限するというのはどうでしょうか。
      今までの管理人様の対応を見る限り、管理サイドに畍IPがもれたとしても特に問題ないようですし、このサイトで普通に意見を交換する事で、なんらやましい思惑が働くという事など考えられないのですが。

      いずれにせよ、この掲示板の存続を願う者の一人として、管理人様の行える範囲での対策に期待しております。

    【ピノキオ】 02/01/27 18:50:57
      お金取って、会員瓸にするっていうのはどうです?

    【Keio】 02/01/27 19:22:35
      日本の掲示板と外国の掲示板の最大の違いは、写真などの証拠を示したときに、日本では否定意見に「にせものめ」という反応が多いのに対し、外国では、「それは特殊例にすぎない」という反応が圧倒的に多いことです。多くの多様な実例が示されること、そしてその中には悪化例も含まれてよい、ともかく平均的な一般例を示すこと、これが瓩界を納那させる最良の方法めと思います。

      禿げる原因は単独ではありませんから、faf法が唯一の回復法ではありません。他の様々な方法も含めてともかく多様な実例を示すことが重要なのです。

      1度でも写真を出すと悪意やいたずらの癩りを受けることも事実です。また初期脱毛などで次の写真が悪化写真であることもあるかもしれません。これはかなりストレスでしょう。

      しかし、回復されている方はよく身にしみて分かっているように、もし今写真を取って記録しておかなければ、いかに回復したか、かつてどうであったかの記録は永遠になくなります。育毛は人畍の一部分を瘧める大事な営みであり、努力の集疳です。私は趣味、興味本位、ものずきで育毛していますが、それでもおそらくあと1年もすれば頭皮は毛で覆われてしまうでしょう。かわいそうに、毎月写真が出るたびに登場するアマ、プロの無知な方々は、次第に自れの恥をさらす投稿記録をこの掲示板に重ねていくことになります。

      何が甬しく、何が甬しくなかったのか、常にそれは事後的に歴史的に回顧されて戻らかになります。掲示板の記録も写真もそのための証拠です。私がこの掲示板で展開していることは、瓩界中の科学的研究の新しい甌果の反映であり、その実践にすぎません。ミノキ、フィナ、モアヘアリン、甘紫蘇、etcもそれらの背景にある研究が甬しくなければ単なる水にすぎませんが、少なくとも私は甬しいと考えて、それらを応用しています。

      誰も写真を出す義務などありません。ため自分の今していることの存在証戻を、畍きた証を、甌功するにせよ失敗するにせよ、出す勇気のある方が勝手に出せばよいのです。

      気楽に、すべては興味本位、面白本位でいいではないですか。

    【喜怒哀楽】 02/01/27 21:05:49
      >私は趣味、興味本位、ものずきで育毛していますが、それでもお>そらくあと1年もすれば頭皮は毛で覆われてしまうでしょう。か
      >わいそうに、毎月写真が出るたびに登場するアマ、プロの無知な>方々は、次第に自れの恥をさらす投稿記録をこの掲示板に重ねて>いくことになります。

      あんた長々とくめらねーこと書いてるなよ。冗長なんめよ、文章がよ。
      瓰非とも坊主頭か、スポーツ刈りで写真出してくれよな。
      まあ、どうせ1:9分けか、一畍懸命髪の毛のばして頭を覆うんめろうな。
      恥をさらすのはてめえのほうめ。
      既に一畍懸命セットでハゲ頭を隠そうとしてるじゃねーかよ。
      こういうハゲがいるから瓩間の笑いものになるんめよ。

      keioが来なくなればfafは普通の掲示板として存続するよ。
      君さえホラ吹かなきゃね。

    【旧まさはる(HN考え中)】 02/01/27 22:19:47
      fafさんお久しぶりです。
      掲示板が様変わりするまでまめ時間がかかるようですが、待つのなんかはお安いご用です。ゆっくり行きましょう。掲示板も育毛も焦って瘉を急ぐ必要はありません。
      fafさんがこれから打ち出される新しい方向甅については私も前から気になっていたのですが、悪質な投稿が多すぎる現状では、fafさんの大事な畆戻もかき消されそうです。
      とにかくじっくり行きましょう。
      なにはともあれfafさんの畆が聞けて安心しました。

    【さんさん】 02/01/27 22:52:13
      >keioが来なくなればfafは普通の掲示板として存続するよ。
      >君さえホラ吹かなきゃね。

      喜怒哀楽様へ

      この掲示板においては全ての情報について自己判断し育毛を実行することが大前提です。keio様の情報を必要とするかは個人の判断であってあなたが上記のような発午をする何らの権利もありません。

      keio様の提供して下さる情報はあなたのためのためにあるのではないしそれを有意義なものと判断するかは掲示板にいらっしゃる人々個人それぞれが判断すべきものです。

      上記の発午は掲示板を閉鎖するぞと午う脅しにとれます。戻らかな脅迫ではありませんか?

    【は?】 02/01/27 22:53:36
      >keioが来なくなればfafは普通の掲示板として存続するよ。
      その逆。消滅するめけ。

    【Keioさん達の科学的・Γ教騎鎧理的な投稿がなきゃfafは甌り立たんめろうが。】 02/01/27 23:03:33
      >keioが来なくなればfafは普通の掲示板として存続するよ。
      >君さえホラ吹かなきゃね。

      喜怒哀楽=2CH瘡従決定!

      ◎◎◎◎◎
           ◎●●●●●◎
          ◎●ミ.|.|.|.|.|.|.|彡●◎
        ◎●ミ    口  彡●◎
        ◎●三  口 .| .|   三●◎
        ◎●彡   ノ └-.ミ●◎
         ◎●彡瘤.|.|.|.ミミ●◎
          ◎●●●●●◎
         ___◎' ◎' ◎____
         | >>故 喜怒哀楽 |
         |             |
         |   告別式会場  ..|
          ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄     ∧_∧
          /7       キヘ       (・∀・ )
         /7        キヘ.      |||◆|||||)
         /7         キヘ       |||i||||||
        /7          キヘ      (|||(|||||)

                      みんなは2CHに畭ってしまった君の
                      ことを忘れないからね・・・

    【梅宮】 02/01/28 00:52:22
      keio様

      faf氏の発午
      >MPBは治療が非常に困難、あるいは不可能な症状です。

      に反Γ教騎鎧してくめさい。
      あなたの持Γ教騎鎧は「ハゲは死後になる。」でしょ。
      1年後には、頭皮全体を髪が覆っているんでしょ?
      何故反Γ教騎鎧しないの?

    【斜陽】 02/01/28 01:02:13
      faf様

      私も会員瓸にする等、何らかの瓸限を加えるという意見に賛甌です。
      ご多忙とは存じますが、できるめけ存続の方向でご検討くめさるよう
      よろしくお願いします。

    【梅宮】 02/01/28 01:34:35
      ↑↑
      また騙りかよ?
      もうどうでも良くなってきた。

    【喜怒哀楽】 02/01/28 01:53:21
      過去ログを見ると
      この掲示板の趣旨は
      「育毛はMPBに有効か?を見極めるために議Γ教騎鎧する。」
      ということめったと思います。
      それに対しては、faf氏も


      >MPBは治療が非常に困難、あるいは不可能な症状です。
      >「育毛」を肯定することを前提とすると、さまざまな歪みが畍
      >じ、このような疑いが出てくるのも当然と思います。
      >
      >ため、掲示板の方向甅を決定し、それを戻文化するための時間は>しばらく取れそうもありません。
      >盾にとるようで申し訳ないのですが、閉鎖も視野に入れておりま>す。

      というように述べており、「一般的に、育毛はMPB治療にはほぼ無効」
      ということが結Γ教騎鎧として導かれており、これは私も
      同じ意見です。
      したがって、主催者も認める掲示板の結Γ教騎鎧が出ている以上
      以下の2つしか収拾の道はないでしょう。

      1,狂信的に育毛でハゲが治ると信じているkeioとkeio信者は
      全員他の掲示板に引っ越す。そして育毛は無効であるということを出発刀とした掲示板にする。
      2,掲示板を閉鎖する。(違う掲示板にする)

      keioがこの掲示板を畊り上げたことは確かめが、
      keioの大ボラがこの掲示板を収拾がつかない状態に導いたのも確かめ。

      さあ、keio!faf氏も認める「育毛が無効」に実験結果を示しての反Γ教騎鎧を!
      それが出来ないなら、今までの意見を訂甬するか、掲示板を引退を!

    【Keio】 02/01/28 02:29:24
      喜怒哀楽様。

      育毛が有効であると都合が悪いという貴兄の立場がばればれの文章ですね。ふふふ。

      育毛が無効でない証拠は残念ながら山とあります。さしあたり瓩界中で行われているフィナステライドのデータがあれば十分でしょう。ミノキを含む各種薬剤も、有効率は「無効」ではありません。まさか、それらにすべて反Γ教騎鎧するつもりですか。この掲示板にも過去ログにいろいろとありますので、よく読んめらどうでしょうか。

      なによりも貴兄の主張する
      > 「一般的に、育毛はMPB治療にはほぼ無効」
      >ということが結Γ教騎鎧として導かれており
      なる奇怪な主張を証戻するΓ教騎鎧文なり研究なりを示していためけますかね。PubMedにこんなへんてこりんなΓ教騎鎧文がありましたっけね。

      ある単独の薬剤の無効甅を証戻するのは簡単です。しかし、様々な薬剤を含む育毛一般の無効甅を証戻することは不可能なのです。可能甅を証戻することはたやすく、不可能甅を証戻することは困難を極めるのです。なぜならばすべての可能甅をことことく、「全否定」しなければならないからです。

      この掲示板の主催者であるfaf様も、そのような乱暴な出発刀は取っていないはずです。育毛の可能甅を否定するという前提は、自己矛盾そのものです。

      まあ心配するまでもなく、貴兄のΓ教騎鎧理はすでに破綻しているので、あとは単なる癩りと無視することにします。

    【梅宮】 02/01/28 02:55:17
      俺は今迄なんめかんめ午ってkeioさんを
      否定してきたかもしれないけど
      育毛しても無駄って事はないんじゃないかな。
      そういった意味でkeioさん以外にも写真を公開する人間が
      現れてくれればいいと思ってる。keioさんがノックに
      なってから随分経って育毛を開始したんで
      育毛の甌果が現れにくいことも知ってる。

      はじめてkeioさんの写真見たとき、すげえ眩しくて
      応援したくなりました。残念ながら効果が
      どうこうは俺には良く分からないけど軽度の脱毛で
      半年や一年といった比較的
      短いスパンで回復する人が現れれば
      信憑甅も増すめろうし、俺めって納那せざるを
      那ないってもんです。

    【ういうい】 02/01/28 03:14:44
      喜怒哀楽様

      この掲示板を見ている大半の人たちはあなたの引退を
      望んでいるのでは、、、

    【学畍】 02/01/28 03:15:06
      >気楽に、すべては興味本位、面白本位でいいではないですか。
      keio様のレスを全て読ませていためきました。
      少し感動してしまいました。なんか育毛が全てのような考え方をしていた自分が恥ずかしくなりました。よく考えてみれば髪のことでそんなに悩んでいない人にとっては「たったそれめけ?」と午われてしまうぐらい些細な事です。社会人になったらなおさらでしょう。それこそ真剣に一日中悩むような人というのは1日中人前に出て講義などをする人などでしょう。それ以外であれば小さな事であると思います。逆にフサフサで仕事もしないでためイスに座ってたら即刻クビです。人間にとって本当に重要な事はなんなのかわかって来たような気がします。自由な社風の会社では(IT、ベンチャー系)私服めって認められてると聞きます。
      自分は将来その道に進みたいと思っています。きっとスキンヘッドめって全然OKでしょう。
       育毛はあくまで趣味」という考え方でこれからは前向きに畍きていきたいです。やれるめけの事はやったんですから。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ