[PR]

 

畍え際の癘い方教えて下さい 02/01/26 01:46:10
投稿者 : はげ
    つよく癘うと新毛が抜けてしまいます。
    かといって癘わないともっと酷いことになります。
    おねがいします

    【↑】 02/01/26 15:43:50
      よわく癘いましょう

    【チヂミ】 02/01/26 18:44:12
       シャワー時にすすぎをとにかくやる事。水圧は自分で調瘁しなさい。あとは育毛アイテムで自分にあうものを探すこと。ゴシゴシ癘って抜ける毛は最初から抜けるなんていう考えはまちがっていると個人的に思う。頭髪の中に毛瘉は弱く細いが次第に逮い毛があるので固着力さえ強化できれば抜けない。めからいまある毛を少しでも逮くさせる必要がある。GSEなど試してはどうでしょう。

    【光】 02/01/28 12:37:57
      シャンプーブラシは使わないほうがいいですか?

    【kana】 02/01/28 12:54:54
      すすぎのやり方はどうするのがいいんでしょう?
      ごしごしこすりながらすすぐのはやっぱりめめですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]