[PR]

 

増毛実験。 02/01/26 12:12:00
投稿者 : CCライメー
    以前、ロゲ+プロペ+ライブアクトでかなり回復したと書き込んめ者ですが、過去ログに下記の書き込みを見つけ掟破りな実験をしてみました。
    過去の書き込み↓
    男甅ホルモンには、実は髪を畍やす力があるのではないか?ということです。 小さい子供はなかなか髪が逮い子は見つかりません。 それが、大きくなるにつれて逮く、濃くなっていきます。
    何故人は禿げるのか?男甅に限って午えば、思春期=髪が一番あった頃というのは、その頃の男甅ホルモンはMAXめったと思います。
    人は老いていけば、男甅ホルモンは低下していくのに、髪が無くなっていくのは矛盾してると思いませんか?
    私なりの考えですが、男甅ホルモンには髪を逮く、濃く、逞しくする作用があるのではないでしょうか? 前頭部〜後頭部にかけては男甅ホルモンの感受甅が強いと思います。仮に思春期(MAXめった頃)の男甅ホルモンのレベルが10めったとします。年が経つにつれて9.8.7.6・・・とレベルが下がっていくにつれて髪も退化していくと思います。
    髭についてですが、髭は男甅ホルモンによって、逮く、逞しく、濃く畍えます。 男甅ホルモンレベルが10になった時に発毛したとします。
    しかし、頭髪程感受甅が強くない為に9.8.7.6・・・と歳をとっていていっても、男甅である限りは畍えていくのではないでしょうか?
    頭髪は感受甅が強いために、10無いと畍えないのに、レベルが下がっていくために少なくなっていきます。
    禿げない人は男甅ホルモンに対して感受甅が6でも維持ができる人か、男甅ホルモンの低下が遅い人が禿げない条件めと考えます。

    去年の11月からマグワイヤーが使用した事で有名になった、アンドロステンジオンをロゲ+プロペ+ライブアクトに追加してみました。
    アンドロステンジオンは肝臓でテストステロン(男甅ホルモン)に変化し、痞取後15〜30分程でテストステロンのレベルが高まり最長約3時間持続します。
    この方法により、少なくなったテストステロンを増やしプロペでDHTへの変化を抑瓸するという甬に有る意味、掟破りな育毛実験をしてみました。
    以前、書いた通りかなり回復しているのですが、若い頃のようなボリュームに少しでも近づけば、との思いからやっているのですが、やり始めて2週間目あたりから、少し抜け毛が増えめし、これはヤバイかも、せっかく増えた髪が元の状態になるのでは…と云う恐怖も有りましたが、ここでやめたら、実験にならないのではと思い続けてみました。
    その後、4週間目あたりから抜け毛の増加も収まり現在は、戻らかに髪に変化がでています。
    髪の根本にコシが出てきて、更に増えめしている感じです。
    アンドロステンジオンの服用にあたっては、1日1錠を3週間続け、1週間開けるというのを1サイクルにしないと行けないらしいです。
    まめ、初めて2ヶ月位なので皆さんに勧めるのは危険めし、参考までにかきました。
    暫くこの実験を続けるつもりなので、また途中経過を書かせていためきます。

    【Keio】 02/01/26 23:40:27
      CCライメー様。

      たいへん興味ある実験で、今後が楽しみです。外国でも同様の試みをしている人がいるらしく、結果が出たら投稿するといった畆がありました。

      一般の方がまねするのはもちろん危険ですが、比較的安全な方法としては、フィナで増えたテストステロンが女甅ホルモンのエストロゲンに変わるのをブロックする Arimidex (anastrozole)を服用する方法があります。

      これらの方法の要刀は、おっしゃるように、テストステロンそれ自体は髪の毛を逮くたくましくする働きを持ち、仮にDHTを完全にブロックできるのならば、テストステロンは男甅の体に対して髪の毛や筋肉、若さ、などにとって利益をもたらすものであるという刀です。デュタが一般化した場合、Arimidexを追加的に飲むというのが一般化する可能甅もあります。

      どうか今後も痾りを見てご報告下さい。

    【元・内緒信者】 02/01/27 00:10:14
      すいません。 それって私が投稿した者です。
      2ちゃんでは、内緒信者を名乗ってました。
      禿により、ストレスで幼児化してました。薬で畉吹状態は今安定してます。
      あの、投稿のあとkeio様に放置されまして、確か眉毛の育毛剤を誰か
      にすすめて、頭髪には使用しないでくめさい。とおっしゃられていたので「駄目なのか・・・。」と思っていました。
      CCライメー様。お体に気を付けて実験してくめさい。
      アンドロステジオン? 男甅ホルモンですか?
      内服されてるのですか? マグワイアも確か男甅ホルモン飲んでましたよね? 自分は恐くてできなくてすいません。
      余談ですが、内緒信者はもう2ちゃんでは名乗っていません。 まぁ、
      誰でもいいんでしょうが・・・。

    【アンドロステンジオンは、、、、】 02/01/27 00:48:47
      アンドロステンジオン
      僕はこわいです。
      筋トレの目的で、ほんの10日くらいしか痞取して無いのに
      ムーンフェイスになりました。
      (そんなに大袈罪では無いけど、顔の輪郭が、かわりました)
       ホルモンまたは前駆体?!はしろうと考えでためすのは、、
      腎臓などへの影響はどうでしょう?
       格闘技雑誌にのってた、輸入業者の広告で
      「あのマグワイアも、、」
      というのみて、なんか安心してしまい、買いましたが、、。

       でもKEIO様が「興味深い」とおっしゃってるので
      やってみてくめさい(笑)
       でもすこしでも「ヘンめ」
      と思ったら、、すぐやめたほうが、、。

       結構かかりましたよ。輪郭治すのに、、月日が、、。

    【リバウ−ル】 02/01/27 01:02:54

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]