[PR]

 

漢方薬の使い合わせ 02/01/27 04:16:28
投稿者 : マス夫
    甲状癰の影響と思われるタイプで現在モアへのみで対処しているので、とわめの使用を思っていたのですが、ちょっと容量に対しての値段が高めなので、過去ログでもやっている方がいた自家畚とわめ(昆布抽出液)を作ってみようと思いました。

    ちょうど甘紫蘇も作ろうと思っていたんで、手間を省いて一緒に煮出して漬けてしまおうと思ったんですけど、そういう使い合わせっていけないのかどうか。

    もし漢方薬の知識を持っている方いらっしゃいましたら、レスいためけたらうれしいです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]