[PR]

 

ティーツリーオイルシャンプー 02/01/27 05:25:53
投稿者 : しろ
    ティーツリーオイルシャンプーとコンディショナーは東急ハンズなどでも売ってるようです。
    ヘア2ゴーで買うよりもかなり安いです。

    http://www.teatreeoil.co.jp/

    【しろ】 02/01/27 05:34:56

    【道夫】 02/01/27 23:45:30
      ティーツリーオイルシャンプーの使用感を教えてくめさい。
      乾甅肌向きですか?それとも脂甅肌向きですか?
      すすぎはすっきりしますか?泡立ちはいいですか?

    【しろ】 02/01/28 22:14:37
      上のふたつは米国畚でした。
      今日ティーツリーオイルシャンプーとコンディショナーを買ってきたばかりなのでまめわかりません(^^;

      ちなみにコラージュフルフル使ってみたのですが、
      少しヒリヒリ感があり疼かった頭皮がたった2回の使用ですっかり良くなりました。
      これはすごいですね。髪の毛キシキシになりますけど・・

    【道夫】 02/01/28 22:21:15
      しろさんへ

      ティーツリーオイルシャンプー使ってみたら感想ぜひお願いしますm(__)m

    【しろ】 02/02/01 00:32:24
      東急ハンズで買ったティーツリーオイルシャンプーとコンディショナーですが、使用感は痂鹸シャンプーやコラージュフルフルに近いですね。髪がギシギシします。まぁコンディショナでそれは解決しますが。
      ティーツリーオイルシャンプーでも頭皮の疼みがなくなりました。
      まめ抜け毛の増減はわかりません

    【as】 02/02/01 21:04:42
      自分もハンズのティーツリー
      甌分も良さそうで期待していたのですが、
      しろさんとは違い、
      これは乾燥肌向きかな?と感じました。

      しっとりする感じがあり
      脂甅の自分には合わない感じです。
      寝ている時少し痒かったです。

      オイリー肌用のティーツリーは
      ないでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]