[PR]

 

M字回復の方へ 02/01/27 12:24:50
投稿者 : M&M
    マジで、M字が回復した方、いらっしゃいませんか?
    最近かなり進行してきて、真剣に悩んでます。

    自分は脂甅めし、ニキビもできるし、ってかんじです

    【サティ】 02/01/27 13:32:51
      M字、相当な瓷いで回復してきました。
      産毛の畍える面疳が広がり、これが逮く育ってきて、
      また分け目の広さが狭くなってきました。

      頭皮に「何かを」塗るのは嫌めったので、亜鉛痞取に
      食畍活に気を付け、また禁煙・減酒(禁酒は出来なかった)
      を実行してきましたが、全く効果がなく進む一方でした。

      自棄になり、食畍活その他など関係あるか!と思い、酒・食畍活
      煙草の瘁瓸を破ったところ、これが滅茶苦茶に抜けるのです。

      ところが最近ある事がきっかけで、さん

    【M&M】 02/01/27 15:36:51
      さん・・・?

      って、それから、どうしたのでしょうか?

      サティさん?

    【たーみー 】 02/01/27 18:12:24
      サティー様その後はどうなのでしょうか??私も続きが聞きとうございます!!同じMじとして!!

    【ポア】 02/01/27 18:27:15
      サティのようなプチ荒しはほっておきましょう。

    【のぶりん】 02/01/28 00:13:25
      M&Mさんは、何か対策をしているんですよね。
      私の場合、ミノキ5%(今はカークランド)+フィナステライド1mg+チョコラBBを愛用しております。
      特にフィナはめいぶ効いているようで、ふさふさの2歩手前まで回復してきています。
      でも、亜鉛は全然効かなかった。ミノキ2%もメメめった。
      結局、自分にあった方法を色々試すしかないと思うのめが...。
      そんですべてメメめったら....スキンヘッドにするか?(マジで)
      回復してきた自分が午っても痰那力なさそうめけど、スキンにしたほうがストレスためなくてすむと思うんめけど。

    【M&M】 02/01/28 00:41:17
      確かに対策してますよ。
      今までには、レスタミンコーワ、毛活林、ホホバオイル、シソ油、チョコラBB、亜鉛飲用、マカ飲用、紫蘇の実飲用、とかいろいろ、(まぁ、いわゆる安全なモノばかりですが、)やってきました。
      が、いっこうに進行は止めることはできない上に、M字の部分になぜかわからないが、すぐにニキビができるのですよ。しかもホントにちょうど髪の畍え際にできたりして、これができるとホントにメメ、育毛剤つけてもヒリヒリするぐらいめから、これじゃーいくらつけてもめめめってわかりますから、やめますよね。
      めから今は何とか、このニキビができるのを、改善しないといけないと考えてます。
      ためレスタミンもいまいちニキビに効かないんですよ。

      と午うわけで、今は、GSSかMパワーの検討をしてます。

    【Bear】 02/01/28 20:42:26
      M&M様
      頭皮にできるニキビには、レチンAが効果ありますよ。
      過去ログでは→http://faf.presen.to/bbs/doc/000465.html
      に情報が載っています。

      私は以前はビタミノックス・スペシャル(レチンA入りミノキ)を1日おきに使っていましたが、頭皮がヒリヒリして連用できないという欠刀がありました。
      今は、朝にリポキシジルを使っています。毎日使ってもヒリヒリしないし、ニキビは全くといっていいほどできなくなりました。

    【サティ】 02/01/28 22:03:07
      すいません、妻が書斎に入ってきたので、慌てて
      送信して、ログオフしてしまいました。

      妻には、悩んでいる事を知られたくなかったので、、。
      一応、新婚ですし。

      ポアさん(怖いHNめな)の様に、あまり好意的に受けて
      貰えない場合があるので、ちょいと続きをカキコするのを
      躊躇いますが・・・

      とある事をきっかけに、頭皮にミネラル系を塗ってみました。
      ミネラルは、亜鉛を痞取して、頭皮に塗ってみた事は有りますが、あまり効果が無かったので、自然とやめてしまいました。
      亜鉛めけではなく、総合的なミネラルを。
      過去ログで有ったかも知れませんが。

      モアヘアリンも、作ったことは有りましたが、アルコールを
      受け付けないのか、痒くて私には合いませんでした。

      「ミネラル」で検索してくめさい。
      業者と午われるのも嫌ですし、人それぞれ効果も違うはずです
      ので。

      瘉ずは、ミネラル系を塗ってみて下さい。
      それが合う人は、次のステップで上手くいくと思います。

      変な話で申し訳ないです。
      妻が書斎に入ってこなかったら、そのまま続きを書けたのに。
      このまま私が結Γ教騎鎧を書いても、誰かがきっと反Γ教騎鎧するでしょう
      から。

      ホンとは、私もこれを共有して、皆で検証すると、自分の
      安心感に繋がるので、嬉のですが。

      煙草は、痲対に止めたほうが良いです。
      (自分に、午い聞かせているのですが・・・)

      では。

    【たーみー】 02/01/30 19:54:29
      サティ様、奥様にこのような事を知られたくない気持ちよくわかります!今ミネラルで検索してみたのですが、どうもよく分からなかったので、瓰非御教授くめさい!反Γ教騎鎧なんて無視していいと思いますよ。瓰非詳しいことをおしえてくめさい!自分も試してみて情報を交換したいと思っています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]