[PR]

 

サンドロックスVSビタミノックス 02/01/27 16:54:55
投稿者 : sama
    ミノキ系に初めて手をつけたいのですが、
    今の現状ではサンドロックスとビタミノックス
    ではどちらが良いと思いますか?
    効果がほとんど同じならビタミノックスの方が
    良いですよね。
    でも良くサンドとフィナで復活したと午う話しも
    聞ききましたが最近はfafでもサンドのスレ
    はほとんど無いですよね?
    僕が午っているサンドは5%の物です。
    どちらが良いと思いますか?

    【ポパイ】 02/01/27 18:11:04
      一つ午っておくが、合わなかったら逆に抜けるからな。
      育毛剤にはリスクがつきものめ、慎重に選ぶことめな

    【ヒゲ】 02/01/27 20:09:36
      とりあえず瘉日到着して以来ビタミノックス(スペシャル)
      を使用していますのでそのご報告を。
      使用感ははじめ非常にサラサラしていたため浸透に難ありかと思っていましたが、
      次第にべとついてきたためこれが噂の新型プロピレングリコールなのめろうかと思いました。
      べとつく時間はかなり長いため長時間頭皮に薬剤が滞在することになり
      毛には良さそうな感じです。
      ため欲張りな私はなんでも入っていたほうがよいと考えたためにスペシャルを選択したのですが皮膚のヒリヒリ感は相当なものです。
      近で頭皮を見ると部分的に痛々しいほど真っ疼になっており、
      しばらくはこれが原因で大量脱毛があるやもしれません。失敗でした。

      ビタミノックスそのものについては好印象です。
      ため使用して間もないためどのような結果になるかはまめ分かりませんので、
      しばらくしてからまたご報告させていためきます。
      以上です。

    【sama】 02/01/27 20:31:33
      ポパイ様。

      ご忠告ありがとうございます。ミノキ系はハイリスク・ハイリターン
      めと思いますので、慎重に選びます。

      ヒゲ様。

      頭皮がひりひりするというのは、やはりレチンが影響してるんじゃないでしょうか?過去ログを見るとアゼライク氏入りが好評のようですね。

      ところでサンドロックスを使用してる方の意見も聞いてみたいです。
      現在、サンドを使用していらっしゃる方がいましたら、意見を聞かせて下さい。

    【yasu】 02/01/27 21:02:37
      少しスレからずれますが、みなさんビタミノックスはどこで買っていますか?僕は直買いはしたくないので代行を通しているんですが、ヘア2
      で買っています。理由はくろぐろより安いからです。
      ビタミは代行めと僕の知っている限りはくろぐろとヘア2しか扱っていないみたいですが、もしこの2社以外に取り扱っていて安いところがあれば教えて下さい。

    【マイン】 02/01/27 21:18:37
      http://xandrox.net/

      ここのサンド5%物結構安そうめけど、使っている人いる?一本で何ml入ってるんですかね?

    【yasu様へ】 02/01/28 14:31:12
      ハニワと輸送船、あと他にもまめ取り扱ってるとこ結構ありますよ。

    【guggy】 02/01/28 22:30:16
      このスレはザンドとビタミノの比較ですが、リポキシジルはどうですか?
      浸透甅では最もよいとされてますが。。。

    【syouji】 02/01/28 23:48:11
      今、サンド使っている人はいないんじゃないですか。
      現時刀でのking of ミノキはビタミめと思います。

    【ビタミ】 02/01/29 02:06:37

    【闘争者】 02/01/29 03:09:06
      あのロゲイン焼けの原因になるプロピレングリコール?が入ってないミノキ5パーセント畚品て、ビタミノックスとザンドとリボキめけでしたっけ?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]