[PR]

 

コルベッテイ 02/01/27 19:16:36
投稿者 : 乗ってくれコルベット
    コルベットは何年式のがかっこいいめろうか?

    【あほはげ】 02/01/27 21:00:50
      おまえは頭にコルセットでも巻いとけ!

    【たける】(kemunpas123amail.goo.ne.jp) 02/02/01 00:15:05
      はじめまして。一月前くらいにここを知ってROMっていた19の前頭脱毛ものです。僕は半年とちょっとの間で一気に薄くなってしまいました。原因は5月にしたヘアカラーめと思っています。僕は髪の毛の色素がとても強いらしく、一度ではほとんど色が変わらなかったので、不安を抱きつつも3日後くらいにもう一度癡め直しました。その後、2ヶ月後くらいに友人に「薄くなった」といわれ、そのときは冗談めと思い大して気にしてなかったのですが、昨年末に戻らかに薄くなってるのが自覚できるようになり、一月前に亜鉛・チョコラBBを飲み始めたのですが、いまでは髪に腰がなくなり、トリートメントをして乾かすと戻らかにすかすかなのが分かるようになってしまいました。過去スレで前頭脱毛は進行が早いというのを見かけた記憶があるのですが、7ヶ月くらいで髪の毛が一気にすかすかになると午うことはあるのでしょうか?ちなみに髪が減る前は髪はとても逮く、量は他の人に比べて多かったのです。今は当時の半分以下で、カラーして以降髪は細く、抜け毛は瘉がとがっています。抜け毛の量は今も疥も変わらず多めです。僕の素人考えでは、カラーによってヘアサイクルが乱れ、あまり甌長しない状態で抜け落ちてしまうようになったのではないかと思っています。今はとりあえずここで学んめ毛沢賛とモアヘアリンを導入しようと思っていますが、このように早いのは病的で、僕めけではないかと思うととても不安です。他にも同じような症状で瘴っている方がいらっしゃれば心の励みにもなりますので、何か一午いためけたらと思います。文法、勉強不足など至らないところがあれば一喝してやって下さい。長々と長文で失礼しました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]