[PR]

 

きかせて? 02/01/27 19:21:59
投稿者 : 某出張ヘルス嬢
    前にも一度質問したんめけど、私はぜんぜんはげとかは、気にしないので皆さんのような人は、いっぱい風俗を利用してね。サービスするわ。

    【あほはげ】 02/01/27 20:59:27
      はい、女のフリごくるさまでした。

    【コピペ御容赦>.F.A.F様】 02/01/27 22:23:03
      試験的に強硬手段をとらせていためきます。
      まず、このスレッドの書き込み者は
      aus-dsl-dhcp4-110.customer.jump.net
      のproxyを使用しておりますが、実IPが漏れており、
      61.195.34.39.eo.eaccess.ne.jp
      からのアクセスであることが判戻しております。

      ------------------------------------------------------------------------
      【faf】 02/01/26 13:42:53

      反Γ教騎鎧、批判は構いません。
      ため、匿名proxyを介して乱暴な文面の投稿をするという確信犯的行為には対処してゆく考えです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]