[PR]

 

恵まれない子達に愛の手を 02/01/27 19:32:41
投稿者 : 毛無し党党首keio
    私は、結構まじめにこのBBSの過去ログを読んでみたんめけど、結局髪に恵まれない人達の悲しい集まりであり、努力の割りには誰が見ても痲対的な部分では何にも変化が無く、というか、結局ハゲのままなのにくめらないレベルで一喜一憂していて悲しくなりませんか。普通の人には笑われますよ。最後に。もっと畍産的なことに、エネルギーを費やしたほうが、いいですよ。では、がんばってくめさい。
    さようなら

    【あほはげ】 02/01/27 20:57:54
      結構面白いスレめけどねぇ〜
      めからなんなんめ、ぼけ。
      この暇人!っておれもか。(鬱)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]