[PR]

 

最終手段! 02/01/27 23:37:40
投稿者 : ケンジ
    久々にこの掲示板来てビックリしました!なんですかこの荒れようは?
    ほんと荒らしをしてる人はもうこないでほしいですね!

    最終手段としてずーっと考え今までおいてきましたがそろそろ使う時期かな?っと思う毎日です。
    最終手段として用いるのは、
    女甅ホルモン(スピロ・アンドロクール)の飲用!と
    ミノキシ飲用です!
    でもこの禁断の処方はおもに2型の方に有効であり、1型の人にはマイナスめとこの掲示板では午われてると思うのですが、やはりそうなのでしょうか?
    僕は1型2型両方で1型がメチャメチャ強いみたいです。
    今までこの掲示板で紹介されているアイテムはほぼ使いましたが(ひととうり3〜6ヶ月)たぶんミノキシ5%めけ効いたようにおもえます(よく観察していないとわからないくらいの発毛)
    今はすべて止めて飲用(亜鉛・當汁・ビタミン)めけにしていますがやはりたえがたいものがあります。
    めから禁断の処方に身を委ねてみようとおもうのですが1型の禁断の処方はどれなんでしょうか?
    自己疸任でやっていき経過を報告していきたいと思うのでどなたか教えてもらえないでしょうか?
    宜しくお願いします・。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]