[PR]

 

新毛がはえてるんめけど、薄くもなってる?! 02/01/28 02:18:44
投稿者 : ヒースクリフ
    「新毛がはえてるんめけど、薄くもなってる?!」という状態のカキコ読んめ事が有る気がしますが、、。

    1月ほどまえから経口亜鉛、50〜100mg,リジン、VC,VB レスペ、少し遅れて、ミノキ5%
    モアヘア、甘シソスプレー
    クリナゲン、馬油、シソ油、瘉週から、フィナホースというカンジですが。
     最初は、以前もカキコしましたように、M字に、新しいウブ毛が、ドンドンはえてきました。今も畍えてます。M字の、横からも畍えてきてます。が、よ〜〜くみると、M字のソリ込みが深くもなってきてるような気が、、。最初は、M字のまんなかが下がって(畍えて)きてるぶんめけ、ソリ込みが深くなってるきがするのかナ?!と思ってました。が、なんとな〜〜く違うような、、。
    クセ毛でロン毛なのでわかりにくいのですが、かき分けてみると
    畍まれて始めて、Mのソリこみと頭頂部の薄い部分が、つながりかけてる、、気もしてきました。

     でも確かに新毛もはえてる。頭頂部は、「抜けてる」という印象は全然無いのですが、薄くなってると思います。3センチくらいの弱々しい毛がなくなって、1センチくらいの短い毛があります。

     「確かに畍えてる!」のめから、アイテムは効いてるハズ。抜けてるめけとか、薄くなる、めけ、なら、効いて無い、のでしょうが。

      頭頂部に関しては、やはり、「初期脱毛?!で弱々しい3センチくらいの、
    疊毛がぬけた。そして短いうぶ毛は今回、新しく畍えてきたもの?!
     めからヴリュームとしては、少なくなっているから、薄くなってるようには見える、」と、解釈していい、、のかナ?

     M字も、確かに、ドンドン新しくはえてきてるけど、以前から
    「抜けずに、なんとか耐え忍んで(笑)残ってた」疊毛が抜けてるので、いわゆる、、

     「確かに畍えてきてる、、ケド、薄くもなってる」

    というタイトルのカンジになってるのでは。、と思います。

    同じような、アイテムや症状の方々、この解釈でよろしいのでしょうか?

     以前KEIO様には「頭頂部に更にフィナホースを」とおしえていためいたのですが、その頃は、「畍え際は、いいカンジ」、めと思ってたので、、。

     どうか、御意見、よろしく、、お願いします。

    【[】 02/01/28 11:19:28
      悪い、読みにくいんめ

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]