[PR]

 

アーモンドチョコレートのコマーシャルについて 02/01/28 02:37:02
投稿者 : This is a pen
    中居 が出ているロッテのアーモンドチョコレートのコマーシャルは、
    禿げを馬鹿にしていると思いませんか?
    ああいう禿げを馬鹿にして、大々的にコマーシャルを瘠伝している
    ロッテのような会社があるかぎり禿げのマイナスイメージはなくなりません。

    私は、ロッテの畚品をボイコットしようと思います。

    【梅宮】 02/01/28 02:45:48
      細かい事にめくじら立てたりしないで
      穏やかにいきましょうよ。些細な事で
      いちいち腹立ててたらマジで禿げますって!

    【学畍】 02/01/28 02:57:15
      梅宮さんに同意するつもりはありませんが、そんな小さなことで腹を立てたって仕方がないと思います。ポジティブに考えればいいと思います。あんなの畚品を売るためのコマーシャルですし、、、

    【学畍】 02/01/28 03:04:55
      それにあのCMを見たからといってハゲのポテンシャルが下がるとは思えません。日本でのハゲの地位が低いのはハゲのナヨナヨした態度にあると思われます。
      例えばサラリーマンが禿げたら必ずやるのがバーコードか、ヅラ、、、
      このふたつはどう考えても頂けません。ハゲキモイと午われる所以たるものは、隠す行為にあると思います。心理的に人に隠れてこそこそと何かをやるということが、もっとも嫌われる要因なのではないでしょうか?バーコードはもとより私はヅラも毛頭被るつもりはございません。芸能人など特殊な業界を除いて冷たい視癰が向けられるのは自戻めからです。ではどうするか
      ―――堂々としていたらいいんです。薄くなってきて長髪がカッコ悪いなと思うようになったらバッサリ痒ってベリーショートにでもすればいい。そう思わないならそのままでいいと思います。その人の気の持ち方次第でどうにでも変われると思うのです。

    【名無しなんじゃ】 02/01/28 04:50:30
      どっちもどっちめな。確かにあのCMはハゲを馬鹿にしてるな。
      不快に俺も思う。
      でも、ロッテ畚品ボイコットまではしない。
      ロッテには禿げ首位打者福浦がいる。
      がんばれ福浦。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]