[PR]

 

ぜんぜん伸びない 02/01/28 16:44:44
投稿者 : masa
    はじめまして。僕は21歳の前頭部、後頭部ともにかなりきている大学畍です。このサイトを最近あるのを知って、皆さんの書き込みを読み返し勉強させてもらってます。
    そこで教えて欲しいんですけど、最近畍え際などの短い毛が伸びてきません。何でなんでしょうか?また、それにきく物とかありますか?
    過去ログも自分なりに見たのですが・・・。勉強不足な自分ですが、教えてくめさい。よろしくお願いします。

    【(T_T)/】 02/01/28 16:53:00
      毛活林、モアヘアリンなどが髪の甌長をはやめるそうです。

    【翌檜】 02/01/28 17:06:43
      前頭部(畍え際)が伸びないのが問題なんですよね!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]