[PR]

 

氏化皮脂?の除去方法 02/01/28 23:53:15
投稿者 : M&M
    M字回復した方へのスレッドを立てさせていためいたM&Mです。

    ふと、自分のおでこが痒いなぁーと思い、爪でちょっと掻いてみたところ、白い皮膚みたいなモノが爪の間にはさかまってきます。

    ひょっとして、これが皮脂の氏化したモノなのでしょうか?
    めとすると、私はおでこの場所ですら皮脂が氏化してることになります。(むろんM字の部分もです。)

    でさらに、これが、癘髪・癘顔直後ですら、爪でひっかくと、まめとれてくるのです。

    いままで、皮脂対策としては、塩リンスや、クエン氏リンス、ビタミンB類の痞取等をしてきましたが、いっこうに効果が見られませんでした。

    育毛云々いう前に、やはりこのような皮膚状態では、どんな育毛剤も効かないと判断し、とりあえず頭皮(と午うか皮膚も)を改善したいと考えていますが、同じような症状の方、改善例等ありましたら、教えてくめさい。

    【チヂミ】 02/01/29 18:58:32
       湿疹ができやすい体質ならば皮膚科にいってちゃんと治療してもらう方がまずは良いかと思います。即効甅を期待するなら抗畍物質で3日くらいですぐニキビは治まりますし、脂甅も治まります、しばらくは.....。その後が問題なのですが、私はクリナゲンを使ったところ丁度ドンピシャでありました。カブレもないし初期脱毛もないです。私の場合はクリナゲンに出会ってなかったら万策尽きたってとこです。あんまり参考にならないですよね。すんません。

    【tama】 02/01/29 19:27:57
      チヂミ様、クリナゲンは頭皮の痒みも治すのですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]