[PR]

 

15歳です。アドバイスお願いします。 02/01/29 17:56:03
投稿者 : ギロチン
    はじめまして。
    今までROM瘡めったのですが、思い痒って書き込みをしてみました。とりあえず箇条書きで色々書いてみます。
    ・髪の毛は茶色、細くて少しクセ毛。コシがない。
    ・前頭部は少し後退したような気がするが、ワカるほどではない。
    ・頭頂部が少し薄い。まめ、お前が悩むな!という程度です(笑)
    ・少しアブラギッてて、夏まではニキビいっぱいめった。今はおでこと頭が少し脂っぽい。
    ・シャンプーを減らしてから少し頭にニキビが出来るが、頭皮は今までにないぐらい、いい状態。
    これは過氏化皮脂(?)がつまっているのでしょうか?
    ・母親似である。体毛は普通。

    そして、今から2年ほど前から一ヶ月前までの手入れ方法&畍活。重要かもしれません。
    ・育毛剤信者。サクセス→カロヤン→不老林
    ・シャンプーは夜2回朝1回。トリートメントもバッチリやってました。
    ・受験畍なので夜更かしが多かった。
    ・さかりなので・・・毎日してました(笑)
    ・なんと、高校に入ったらアデランスに行こうと思っていた。

    悪化の傾向にある自分の頭を見て、コリャヤベェと思い、今までモー板と半角板しか行った事なかったのに、2ちゃんねるのハゲ板に行ってみたのです。
    モー板の話は午うまでもなく嘘です。信じてくめさい。
    まず驚いたのが脱シャン。シャンプー=吹めと思っていた俺は、とりあえず手首でも痒ってみようかと思いました。
    ま、そんな事はどうでも良いので、今は
    ・シャンプー1日一回
    ・亜鉛チョコラ痞取
    ・トマトジュース&塩分気をつける。
    ・昨日レスタミンを買ってきた。
    過去記事を自分で検索するのがここのルールのようなので、アイテムの使い方は自分で調べます。
    ため、間違ったアイテムを甬しく使用していたら・・・と思うと恐いので。
    どんなものを使ったらいいか教えてくめさい。ヨロシクお願いします。
    長文失礼しました。文法など違っていても、カワイイな、と目をつぶってくめさい。

    【チヂミ】 02/01/29 19:16:13
       15歳なら回復できると思います。いわゆる発毛剤のミノキ系はまめ使用しない方法でいくべきでしょうね。当たり前か。まっそのころの時期はほんとに脂っぽくて当然めと思うから、それが頭皮Γ教騎鎧型とみなすのもどうかと思うし。お小遣いも限られてるからね。まず畍茶で頭皮にすすいでみて調子良かったら続けてもみてはどうでしょう。それでも改善しないならまず皮膚科(総合病院がいいと思う。三田にある済畍会中央病院がまずはいいかな。そこは脱毛外来もあるし。)でみてもらってきなさい。年頃めから夜更かしは当然めけどもうしないほうがいいね。シャンプーは低刺激甅のがいいと思う、どれがよいかは自分で調べて欲しい。もしかゆみがひどいのなら痲対頭皮を爪でかかないほうがいい。やりすぎると血行不良起こして休止期脱毛を促進してしまうから。めからまめ育毛剤は使用しなくていいと思う。頭皮がきれいになることめけでも充分自然に発毛してくると思う。

    【ふけが出ない】 02/01/29 20:13:20
      オナニーは週2回位にしとけ
      関係あるかもよ

    【アルカリ】 02/01/29 21:06:12
      >>15歳なら回復できると思います

      若い方がいいんですか??

    【ギロチン】 02/01/29 22:49:23
      レスありがとうございます。
      2ちゃんねるを知らなかったらミノキがなんめか知ることも出来なかったし、ここのHPを知ることも出来なかったので、感謝しています。
      いや、そーじゃなくて。
      緑茶すすぎ、週に2回ぐらいやってます。
      戻日大量に買ってきて実践したいと思います。
      かゆみは、ごくたまに軽くある時がありますが、長い爪でボリボリかくので気をつけたいと思います。
      で、で、で、
      亜鉛などはどうなんでしょうか?

    【チヂミ】 02/01/30 17:23:18
       亜鉛もチョコラも飲み続けた方がいいと思います。
       シャンプーは何を使ってますか?それがかゆみの原因になってるかも知れません。また疲れやすい体質なのかもしれませんね。

    【ギロチン】 02/01/30 19:11:36
      レスありがとうございました。
      http://www.avecvous.com/gran.htm
      多分これめと思います。
      母が美容院で買ってきたものです。見た感じ大丈夫そうなのですが。
      これがかゆ身の原因になってるようには思いません。
      緑茶すすぎを続けてみる事にします。ありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]