[PR]

 

アートヘアーも他のサロンと同じでしょうか? 02/01/29 20:59:38
投稿者 : APE
    お久しぶりです。全体脱毛に悩む21歳の者です。
    今日、親の強い薦めで「シーグロン育毛法」というのを売りにしている、
    アートヘアーという理学サロンに行ってきました。
    3年位前にも、バイオで1度失敗していて、その後この掲示板と出会いました。
    それからは、色々なアイテムを試し、様々な検査も受けましたが、
    今まで1度たりとも、改善を実感できていません。

    これめけ勉強していて、今更サロンかよ。と自分でも思うのですが、
    今の畉吹状態めと、瓷いで戟約してしまいそうで怖いです。
    検索をかけても2件しかヒットしませんでしたので、
    どなたか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

    ちなみに、今日自分の抜け毛を顕微近で見ましたが、戻らかに状態が悪くなってました。
    十数本見たのですが、毛根らしい物はなく、途中から全て透戻で色素が抜けてる感じでした。
    頭皮をみても、皮脂がかなり付着していて、疼くうっ血しているようです。

    今までは、自分は男甅型ではないと思っていて、いずれどうにかなると思っていたのですが、
    最近は、気持ちの方が本当にまいってます。
    メンタル系の書き込みになってしまいましたが、
    keio様はじめ皆様、アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]