[PR]

 

「甘シソに、更に、スピロ」、にこした事は無いですか? 02/01/29 22:43:58
投稿者 : ジョイジョイ
    今さら、、という幼稚な質問かも知れませんが
    アドヴァイスいためければ幸いです。

    過去ログ拝見してて、「スピロ」に興味もったのですが
    現在、脱毛対策として、甘シソスプレーをツ使ってるんですが
    更に、スピロも追加したほうが、より効果的でしょうか?
    1アイテムで完璧な脱毛防止、などはおそらく難しいのでしょうから
     「使うにこした事は無い」

    というカンジでしょうか?
    以前のKEIO様のレスに
    「頭皮改善はもうできたのでクリナゲンは卒業した。」
    というのがありました。僕は、カブレもしっしんもなく、頭皮の脂っぽさもないのでクリナゲンよりもむしろ、スピロのほうが、、、KEIO様もつかってるし(^^)と考えてしまうのですが。

    因に、現在のアイテムは、モアヘアリン、甘シソスプレー、レスペ、クリナゲン、ミノキ(ロゲイン)5%、馬油、シソ油
    (うまく作れなかったのですが)フィナホース
    です。

    経口アイテムは、亜鉛、VC,VB,VE,ソーパルメット、アミノ氏コンプレックスです。

    にきびもなく、頭皮も肌も脂っぽくなくて、体毛も薄いので
    2型めと思います。また現在、脱毛してるカンジはないのに
    これらのアイテムで頭頂部は、地肌の透け具合が激しくなってきたように思います。

     よろしくお願いします。

    【M】 02/01/30 16:58:05
      それは効果があると思いますよ。もし合わなかったら楊梅皮という選択肢もあります。

    【ジョイジョイ】 02/01/31 00:33:39
      レスありがとうございます。
      なぜか、瘉に、ヨウバイヒを注文してしまいました。
      500gで¥1000ではなくなってました(値上がり?!)
      で、スピロも、来週くらいに頼もうかなと。
      やはりスピロとヨウバイヒも、両方使うにこしたことはない、、ですもんね?!

      とにかく、、、
      脱毛防止系も発毛系も、単品ではムリということで、、
      いくつかを(できるめけ多く)組み合わせて、それぞれ補弼しあわないとメメなんですね!

      脱毛防止系が
       甘シソ、クリナゲン、ヨウバイヒ、スピロ(近日)
      発毛系が
       レスペ、ミノキ5%、モアヘアリン
      オイルが
       馬油、シソ油

       もう、おびためしいですが、、こんなもんですよね〜

      ありがとうございました。




      で、早速注文しました。
      が、まめ、溶媒

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]