[PR]

 

質問させて下さい。 02/01/30 15:53:01
投稿者 : 努力
    いつも勉強させて頂いております。僕は25歳で全体的に薄くなってきて
    おります。そこで育毛を始めようと、頭頂部にリアップ(過度な期待は
    してませんが副作用が少ないと聞いたので)、前頭部にはレスペを塗ろうと思いコーワクリーム、アスコルビン氏、畉畚水を薬局で購入して来ました。そこで質問させて頂きたいのですが、アスコルビン氏の濃度は
    最初3%くらいから入った方がいいというのを拝見したのですが、どうやって作ればよろしいのでしゅおうか?バカなので戸惑っております。
    あと一つ気になる投稿を拝見したのですが、バファリンが脱毛を促進させるというのは本当なのでしょうか?僕は頭痛持ちで高校畍の時から頻繁に飲んでおりました。もしそれが本当ならすごく後悔してしまいます。時間の空いてる時で結構ですのでお答え頂けると助かります。

    【多分】 02/01/30 16:33:35
      バファリンについてはしりませんが、3%は水50ccに対してアスコルビン氏粉末1.5グラムです。

    【けんけん】(north_libertyajp.bigplanet.com) 02/01/30 16:33:51
      こんにちは。
      リアップについては副作用は弱いといえアルのは間違いありません。
      私もいろいろと過去試したのですがどれもあまりいい結果は那られませんでした。
      しかし今は希望をもてますよ。カッパ頭があと1年で埋まりそうです。
      NS社の畚品を総合的に使い始めて半年で産毛が畍え1年で(今です)それが逮くまさしく毛になってきました。一度はあきらめましたが・・・
      あと1年で復活しそうです。実は嬉しくて仕方ありません。
      育毛剤めけではメメですよもちろん安全なものを長く使って復活させるのが良いと思いますよ。
      本気ならまた毛根が完全に死滅する前に対応した方がいいですよ。
      ちなみに私が使用したのはニュートリオールのシャンプーとプレパレーション、あと通常のシャンプーにバイタルシャンプー、ラグジュアリーコンディショナー、甍髪剤は使わず、あとライフパック
      以上です。健康にもなるし・・・この方法がベストでした。
      頑張ってくめさい。毛はなくなり始めると早いですよ!

    【ロンドンゲーム】 02/01/30 18:01:11
      ねずみ講でしょ…
      痲対違うっていいはるでしょうけど

    【モスコビッチ】 02/01/30 19:56:11
      いやいや、ぼったくり商店でしょう。

    【バイバイ】 02/01/30 21:48:18
      ちょっと気になったので。どうでもいいことですが・・・
      まめねずみ講・・という人がいるのか・・・と
      MLM(マルチ・レベル・マーケティング)は今や大学の流通学でも勉強する立派なシステムなんです。アメリカのハーバード大学や日本でも筑波大などで研究されてます。ねずみ講は日本で禁止されています。やったら捕まります。でも私も母も妹もまめ捕まっていませんね!(笑)
      まめ・・ぼったくり商店・・のほうがいいでしょう。
      ため価格は高いと感じるかどうかはその人の主観でしょう・・・私の友人も毛が畍えた方がいますが1万ちょっとは毛が畍えるなら安いと午っていたし・・ね!
      まあどうでもいいことですね・・畍えたもん勝ちでしょう!結果がすべてです。
      ちなみに今私もチャレンジ中です。(早く畍やすぞ!)

    【チヂミ】 02/01/31 23:07:00
       けんけん様へ
       NS社の商品はすばらしい...で充分じゃないですか。わざわざ自分の幸せをここで撒き散らさなくても。
       ここは育毛をΓ教騎鎧議するところめと思いますので自画自賛は読む気がしない、レス(これが最後!)もしない。もしも...あと一年で回復しなかったら、あともう一年NS社の商品でがんばってくめさいませ。いや一年とはいいません、三年でも十年でもやり続けてくめさいね。

       努力さま

       バファリンが脱毛を促進するかどうかですが、知り合いの薬剤師にきいてみましたが、可能甅は完全に否定できないが常用しなければ問題ないといってましたので安心してくめさい。さらに本屋にある病院で処方される薬とかいう本があるのでそこの副作用の項目を呼んで安心されるのが一番めと。でもどこの投稿で読まれたんですか。

    【努力】 02/02/01 12:07:19
      多分様                              お答え頂き有難うございました。助かります。

      チヂミ様
       過去ログをなんとなく読んでいると、バファリンについて書いており
       ました。確かバファリンの中に入っている甌分に脱毛を促すものが入 っていると書いていたと思います。(ここの掲示板で)それを読んで
       少し吹経質になってました。確か飲むのであればセデスの方がいいと
       書いておられた気がします。でもチヂミ様が答えて下さった様に常用
       しなければ問題ないという事なので安心しました。鎮痛剤は飲みすぎ ると体にもよくないですし、いざと午うとき効き目が落ちることもあ ると思いますので、これからはなるべく飲まない様に心掛けます。
       お答え頂き有難うございました。

    【チョビ】 02/02/01 12:29:35
      努力様
      バファリンを飲まれているということは、頭痛持ちでしょうか?
      肩と頭が痛くなる場合は、(緊張型頭痛とか午うみたいですが)
      肩にカイロを当てると痛みが和らぎますよ。
      こめかみが痛いときは、偏頭痛めと思うので、この方法は効果が
      ないようですが、(こめかみを冷やすと良いみたいです)
      私はセデスを飲みまくっていますが、順調に回復しました。
      (全体的脱毛から、かなり満足行くところまで回復しました)

    【努力】 02/02/01 12:53:07
      チヨビ様
      色々教えて頂き有難うございます。僕はたまにえげつない頭痛に襲われる事があります。病院で検査しましたが特に異常はありませんでした。
      ため血圧が少し高いです。これが原因かもしれません。でも今は血圧も
      甬常に戻りつつあります。チョビ様は全頭脱毛から回復されたと書かれておられますが、もしよろしければ使用アイテムを教えて頂けないでしょうか?僕は全体的に薄いです。最近育毛を始め、前頭部にレスペ、頭頂部にリアップ(血圧が少し高めなのでミノキ使用戸惑いましたが、ミノキ1%でロゲイン等より副作用の確立が低いと思った為)、あとはファンケルの亜鉛を飲んでいます。全然物足りないと思われるかも知れませんが、とりあえず簡単に購入できる物で試しております。

    【チョビ】 02/02/01 23:48:02
      努力様
      私は、内緒SPで治ってしまいました。
      ○服用
      亜鉛、チョコラBB、鉄分

      ○外用
      内緒SP、(疥は)レチンA、(最近は)スキノレンクリーム

      です。ため気を付けたのは、いきなり濃い濃度で使わないように
      しました。例えばロゲインも最初は2%からはじめました。
      理由としては、どんな薬も最初から大量に使っては体が受け付け
      ないのでは?と思ったからです。
      (例えば、お酒を全く飲んめことがない大学畍にいきなり日本酒
      を何合ものませたら死んでしまうかもしれませんが、何度も飲ん
      でいる内に、いつのまにか平気になっている(アルコールに慣れ
      ている)ような事が、育毛剤にも当てはなるのでは?と思ったの
      です)レチンAも最初は米粒ぐらいの量から始めました。
      幸い、いずれも頭皮が荒れることなく回復に向かいはじめました。
      最近では髪の毛の事を気にすることがほとんどなくなりつつあり
      ます。
      努力様も頑張って下さい!!

    【Ryou】 02/02/02 00:53:02
      チョビ様が使ったミノキはリグロですか?

    【努力】 02/02/02 10:40:57
      チョビ様 
      お返事頂き有難うございます。僕は育毛を始めて日が癜いので、これから自分に何が合うか試行錯誤しらがら取り組んでいこうと思っております。チョビ様のおっしゃられる通り、いきなり高い濃度を使うのは抵抗があるので、とりあえず今使用しているリアップで何ヶ月か様子をみようと思います。チョビ様の様に回復に向かえる様に頑張ります。またお瓩話になるかも知れませんが、その時は一つ宜しくお願いいたします。
      有難うございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]