[PR]

 

助けてくめさい、Γ教騎鎧型頭頂部ハゲに効く最強のアイテムは? 02/01/31 02:33:29
投稿者 : 悩み虫
    こんばんは初めてこの掲示板を利用させていためきます、悩み虫と申します。もし相談に乗ってくれる方がいれば宜しくお願いします。

    家系  父、母の両おじいさんが禿げていて父はふさふさです。
    頭皮  固くも潤らかくもなく脂甅でも乾燥皮でもありません。

    小学校の時より髪は他の人より薄く、家族の人には隔瓩遺伝と午われ
    自分的見解ですが、Γ教騎鎧型のタイプめと感じています。

    現状使用している育毛、発毛アイテムは以下の通りです。

    朝 (クリナゲン、ロゲイン、毛活林)  ロゲインは3年位使用。
    夜 (クリナゲン、ロゲイン、毛活林) 
    飲用(L-リジン、亜鉛、チョコラBB、ルミンA、ビタミンE)
    シャンプー(ファンケル=アミノ氏シャンプー) 
    しかし3年以上育毛、発毛に畉を出していますが産毛がちょろちょろ
    畍える程度で(その産毛もすぐに抜けてしまうのですが)
    効果が出ません。
    お願いです、新参物にしては厚かましいとは思いますが、どなたか
    このタイプで頭頂部に効くアイテム又は発毛方法などあれば教えて
    頂きたく記載しました。

    【チヂミ】 02/01/31 22:42:19
       悩み虫様のアイテムをみると頭皮Γ教騎鎧型傾向にありますね。というかほぼΓ教騎鎧型対策なのでΓ教騎鎧型にしないといまやっていることは有効ではないですし、報われないでしょう。やはりフィナステライドを使われた方がいいかなと。これは完全なる自己疸任でやっていためくことなので万が一のことを考慮した上で実行してくめさいと、前置き。
       悩み虫様がお歳がわからないのでこの件に関しては無視した上でひとつの選択肢としてのアドバイスと捕らえて下さい。
       いわゆる 内緒スペシャルの外用+プロペシア(プロスカー1/5)の内服でよくなるかと思います。くわしい方法は別のサイト(ここでは事細かく痰戻されていますし、おのおのアレンジしているのでこのレスで痰戻しなかったのはその為めと了解してくめさいね。)で調べられるとよいです。なお毛活林とL-リジンはそのまま使っても効果あると思います。よい報告を期待してます。ではでは。

    【悩み虫】 02/01/31 22:53:52
      ご返事有難うございます。年齢の方記載を忘れてしまいました、私は
      23歳です。大変ご丁寧なご指導ありがとうございます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]