[PR]

 

デジカメなどは? 02/01/31 17:31:10
投稿者 : ワンメフル
    こんにちは。
    現在の自分の状況は4ヶ月ほど癘髪時130本抜けていたのが、ここ一週間60−80本に減ってきました。まめハゲと認知されるほどではないので、まずは一安心といったところでしょうか。
    私は2型で頭皮をさわっても手にあぶらはつかないくらいの乾燥肌です。最近気づいたのですが、頭皮が以前に比べて潤らかくなりました。1.3ー1.5倍は動きます。ちなみにマッサージは意味ないと思いやっていません。ここのアイテム使い始めて一ヶ月半になりますが、そのあいめに使ったものは、
    甘紫蘇スプレー(抜け毛の量に変化なし)
    楊梅皮(使用感が悪くあまり使わなかった)
    紫蘇油(3日に一度つけるくらい)
    馬油(甘紫蘇、楊梅皮のあとに使ってた。)
    そして現在は
    毛活林、椿油。経口で亜鉛、ビタミンC(育毛とは関係ないですがファンケルの満刀野菜、DHAも)
    乾燥防止には馬油、紫蘇油、椿油とありますが、椿油が一番自分にはききました。
    ここからが本題で、抜け毛は減ったのですが、その抜け毛に毛根から5mmほどのところが細く、色素が抜けた茶色っぽい毛が混じっているのです。アイテムが原因なのかハゲの進行が原因なのかは不戻で、とりあえずそれがどこからの抜け毛か特定したいと思ったのでマイクロスコープを買う予定なのですが、最近のデジカメで1cm痣写など甅能もあがっていてそちらでも代替え可能なのでしょうか?育毛記録もしていきたいと思ったのでデジカメでできるのめったら瘁約できますし。電化畚品はあまりなじみがなくてわからないので、使っていたり詳しい方教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]