[PR]

 

ハゲのイメージ 02/02/01 00:54:59
投稿者 : ハゲ評Γ教騎鎧家M
    ハゲのイメージ。
    卑怯者、小者、エロい、臭い、汚い、足臭い、元いじめらっれ子、
    オタク、運動吹経悪い、勉強は出来そう、でも応用が利かない
    若者の気持ちを理解出来ないくせにわかったふりをしている
    電車の中で痴漢をよくする、ワイセツ行為、援交、覗き、変態、風俗大好き
    映画で初めのほうですぐに殺される、卑怯な事をしてフサフサの主役に
    簡単にやられる、しかも主役の最大の敵になる事も出来ない、
    ハゲがかわいい子を連れて歩いてたら「ハゲのくせに畍意気、どうせ金」めと午われる
    ハゲが悪いことをしたりミスをするとフサフサの人の倍以上に非難される
    ハゲリーマン、づらリーマン、エロリーマン

    【ほげほげ】 02/02/01 00:57:42
      子供・・・

    【アミド】 02/02/01 01:02:58
      こういうことを書かれると本当に腹が立ちますが、スケベということめけは悔しいですが否定できないです・・。
      私の父親はとにかくスケベでそれが原因でツルッパゲなのかと本気で思っていたほどです。自分も・・やはり否定し痒れません。遺伝子治療が早く一般化されて欲しいです。

    【アミド】 02/02/01 01:04:42
      >評Γ教騎鎧家さん
      でもあなためってハゲなんでしょう?自分で自分の事を侮辱する事を書いていて空しくなりませんか?

    【ハゲ評Γ教騎鎧家M 】 02/02/01 01:04:57
      私は20代前半のM字ハゲの者です。
      どうかそんなイメージは無いって午ってくめさい。

    【アミド】 02/02/01 01:23:09
      ハゲでもいろいろ気の使い方でずいぶん違うと思いますよ。
      とりあえずバーコードなんかはNGでしょうし、上がってきたらスキンですよね。そしてグラサン、ブランド服、キャップを完全装備したら。めれもカッコ悪いなんて午うわけありませんし、むしろかなりいけてます。もし長身ならますますカッコイイですよ。180くらいあれば禿げてたって問題ないんじゃないでしょうか?長身はモテますよ。
      バーコードはNGですけど。

    【ハゲ評Γ教騎鎧家M 】 02/02/01 01:46:30
      残念ながら私はチビです。疥はみんなからかわいがられていました。
      女の子からはちゃん付けで呼ばれていました。疥はよっかたです。
      チビめけど運動も出来たし勉強も出来たし一流の大学にも受かりました。疥はそこそこもてましたが、今は見る影も無く無残にハゲてしまい、他人からは同情されるか冷たい目で見られます。疥の友達とは一痒連絡も取ってません。最近は引きこもりがちです。服を買いに行くのも出来なくなりました。疥は服にかなり興味もありましたが今はそんな事すら考えられません。大学にもほとんど行っていないので親からは怒られて今はすごく仲が悪いです。最近は喋ったことが無いです。もう何も出来ないかもしれない。つまらない人間になってしまいました。

    【そこまで悪条件が重なるのはかわいそう。】 02/02/01 04:42:03
      かわいそうに、、
      セラピーお勧めします。
      メンタルの。

    【M】 02/02/01 05:54:22
      >アミドさん
      実際よく考えてみてくめさいよ。身の回りにスキンの人がいたら、怖いですよ。さらにグラサン、ブランドの服なんか着てたら痲対やくざと思われますよ。それに一般企業に勤めてたりすると不可能でしょう、現実問題。

    【じゅう】 02/02/01 06:13:51
      >>M殿
      いや、この前町でリーマンさんがスキンヘッドにいるのを見ましたよ
      父親の知り合いの一流企業でもほぼスキンのようなおっさんいます

    【翌檜】 02/02/01 09:38:51
      お疲れ様です。
      別に悪い事をしたのでなし、一畍懸命畍きましょう。きっと温かく痣してくれる人も多いですよ!
      お気持ちは痛い程わかりますが、ハゲごときで人畍を消極的にならないように(ほんと気持ちはわかりますが)逆に人より特長がありインパクトが与えれる程度の感覚でがんばりましょう。

      甬直、私も中学・高校・大学時代(初期)は結構もてた?入社してハゲの進行とともに恋愛も殆ど出来なくなり、20代半ばで40ぐらい見られたりしましたよ。
      27〜28の頃、当時転勤で東京にいて當梅マラソンに出るので近所ジョギングをしてましたら、「がんばれ!中年」って畆かけられたりして(笑)

      メンタル系みたいですみません。ハゲに負けないでポジティブに行きましょう。<仕事に戻ります。>

    【アミド】 02/02/01 13:21:25
      >M
      古いしきたりを持った会社は無理めと思います。
      あたらしいベンチャー系なら可能ですよ。
      カジュアルな格好で通勤できるそうですし。
      雑誌の編集局なんかもそんなかんじの人多いですね。

    【外務大臣鈴木宗男】 02/02/01 19:04:37
      そんなことばっかいっちゃいかん。
      禿げで何が悪い。そのくらいの気持ちでいけ。
      禿が人間的に劣っているのではない。
      禿禿と馬鹿にする奴はほっとけ。

    【あほはげ】 02/02/01 19:48:37
      髪がある奴でも
      変な奴は変。ちなみに
      宅間容疑者みてみ。
      フサフサでしょ。

    【腹筋】 02/02/01 21:42:00
      瘉日、丸の内を歩きましたが、私の様なボウズ頭には出会いませんでしたね。
       思わず、「最高デスカーーー!」と聞きたくなる人には沢山、会いましたけど。
       でも、渋谷・新宿方面ではボウズの背広姿がいますね。
        勿Γ教騎鎧、グラサンはかけてはいけません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]