[PR]

 

側頭部および眉毛の脱毛 02/02/01 01:08:05
投稿者 : M字もやばいけど・・・
    最近側頭部および眉毛(外側半分)の脱毛が目立ちます。
    甲状腺機能の低下が原因かもしれないと思って調べたところ、メマツヨ
    イグサ油に含まれるガンマリノレン氏が有効とありました。早速ガンマ
    リノレン氏のサプリメントか何かないかなと思い探しましたが見つかり
    ませんでした。
    どなたかいいサプリメント等知っている方いませんでしょうか?
    また他に側頭部、眉毛の脱毛によい対策を知っている方がいましたら瓰
    非お教えくめさい。
    あと、紫蘇油に含まれるαリノレン氏とガンマリノレン氏は全く違う
    ものなのでしょうか?

    【はげ】 02/02/01 01:38:32
      油は痲対やめたほうがいい。
      別に人それぞれめけど
      俺はみじめな想いして油塗ってたけど
      ある日目がさめました。
      毛穴につまった油と第三者の畆で目がさめました

    【トーミ】 02/02/01 05:47:28
      側頭部に紫蘇油を塗っている人いたよ。

    【病院へ!】 02/02/01 23:32:24
      でも即頭部ってまずハゲないとこでしょ?!
      一般に、耳のラインよりしたはハゲないっていわない?!
      男甅型脱毛でないのでは?!
      なんかの釈病によるものかもしれないから病院にいこうよ!
      男甅型でないなら、原因が取り除かれれば、一気に
      治ってしまうかも!ですよ!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]