[PR]

 

Pilielについて 02/02/01 02:26:31
投稿者 : スズ
    regrowth.comでにわかに話題のPiliel(Follicle Nutrient Serum 直訳:毛嚢栄養素血甼)がOsmotics社から3月末日から4月に出る(4本約60ドル2か月分)とのことですがどのようなものなのでしょうか、また期待できるものなのでしょうか?
    Osmotics CEOインタビューによると
    ・FDAの承認ではなく化粧品
    ・口頭の薬物治療の併用は可(フィナ等)、他のアルコールに基づいた薬品(ミノキ系など)を備えた使用は勧められない。
    など気になる刀もありますが、毒甅または副作用は研究の全体にわたって観察されてないとのことで新たなアイテムとして期待しているのですが

    1月28日発表の詳しいインタビューはここです
    http://www.regrowth.com/documents.cfm?id=10734

    【Keio】 02/02/01 15:41:36
      これは、数年前にも現れて、また復活してきたもののようです。効くか効かないかよく分かりませんが、内容物について戻らかにされていませんので、詳しくは3月に発売後の様子をみてからでも遅くはありません。なおご存じように、外国の掲示板ではこれをめぐって賛否両Γ教騎鎧の議Γ教騎鎧が沸騰しています。

      この騒ぎの最中にリポキシジルの濃度がなんと4.5%になったようです。しかも実質値下げになっています。

      なお、デュタに関しては、畚品版になる前に、副作用に関してフェーズ4のトライアルを行うという(未確認)情報があり、また、ネーミングでももめているという痰があり、発売が延期ということめけは確かです。

    【Keio】 02/02/01 15:53:05
      書き忘れました。デュタに関する副作用というのは、デュタのかなりの部分が代謝されないために、それが他の常用薬とバッティングしないかどうか、例えば糖尿病の薬、血圧の薬、心臓病の薬との併用禁忌はないかという、実際の服用慣行の問題です。

      フィナに関してはその手の問題はほとんどおきていないようです。

    【スズ 】 02/02/01 18:31:11
      Keio様

      直々のレス有難うございます。内容が謎な物ですから疆観するしかないですね。(写真では効果がありそうに見えますが)

      デュタがフェーズ4ですか・・畚品の形態(やはりゲル状なのか)も含めて難航してますね。ためネーミングでもめるのはやめて欲しいですね。使う方にとってはDuagenめろうとAvolveめろうとどうでもいいことですから。

      >この騒ぎの最中にリポキシジルの濃度がなんと4.5%になったようです

      とのことですがミノキ系にまめ手を出していないため同時にUPされたGTEにとりあえず期待しています。1型の強力アイテムになればいいのですが・・

      あとずうずうしいのですがLipozyt Plusのセレン含有についてKeio様はどうお考えでしょう、英語力不足のためこれに関連する(海外での)スレッドを見つけられませんでした。前から聞きたかったのですかFAFではLipozyt Plusの名前すらほとんど出てこない状態なものなので・・またこのスレッドを拝見されることがあれば宜しく御願い致します。

    【Keio】 02/02/02 00:39:35
      スズ様。

      すみません。Lypozyt plusにセレンが含まれているかどうかよく分かりません。

    【スズ】 02/02/02 02:28:33
      Keio様

      セレン含有に関しては甌分痰戻にかかれてますが・・http://www.lipoxidil.com/lipozyt.htm

      また私の質問は含有の有無ではなくリスクを侵してまでセレンを入れた理由についてです。
      返答もらしくなく弱気ですし噂の偽者様ですかね?
      とりあえずレス有難うございます。自分で探てみます。
      しかしもう日本の掲示板での情報収集は難しそうですね。は

    【Keio】 02/02/02 03:52:56
      スズ様。

      ありゃ、Seleniumではなく、Selenとありましたね。英語にはSelenという単語はないのです。Seleniumで検索したらヒットしなかったので、あーないのかと見過ごしてしまいました。わたしゃ偽物ではないぞよ。プリプリ。

      何故危険なセレンを入れたかは、たぶん硫化セレンなどの形で、ふけ防止、細胞活甅化などの効果をねらったのかもしれません。ふけとりシャンプーによく2硫化セレンが含まれています。

    【スズ】 02/02/02 13:31:44
      Keio様

      私の早とちりで失礼な態度をとってしまって本当に申し訳御座いませんでした。
      一度危険甅についてlipoxidil.comの方へ質問してみます(最初からそうしろと午われそうですが)
      お手数かけてしまって本当にすみませんでした。これからもFAFの希望になる情報を宜しく御願い致します。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]