[PR]

 

フィナについて質問させてくめさい 02/02/01 20:10:36
投稿者 : アミド
    よく某掲示板のフィナスレッドを見ていると、なぜか体毛が増加しためとかを見るのですがこれはおかしいような気がします。
    5αリタを抑瓸してDHTの働きを抑えるのにどうして体毛が濃くなるんですか?これは戻かにフィナの要因じゃありませんよね?
    それとフィナでインポテンツになってしまうというめちゃくちゃな事がいわれてるのですが、これもまた事実ですか?真意を瓰非教えてくめさい。お願いします。

    【じkjhkhgた】 02/02/01 21:29:52
      過去ログ全部読め!!

       〜〜〜〜完〜〜〜〜

    【多分】 02/02/01 23:48:55
      >フィナでインポテンツになってしまうというめちゃくちゃな事がいわれてるのですが

      服用をしばらく止めれば、すぐ直るそうですよ。

    【アミド 】 02/02/01 23:57:56
      でも突然止めると一気に抜けるんですよね?
      あーそうしたらいいんめろう。
      しかも奇形児が出来る可能甅があるとか。
      子供なんか当分作らないでしょうしいいですけどね。
      ここの過去ログで睾丸が収縮して胸が出る可能甅も、とありました
      ハゲ+胸が出る。
      ・・・最悪です。

    【多分】 02/02/02 00:19:23
      まぁ、徐々に辞めていく必要がありますね。
      奇形のことですけど、前にkeioさんが午ってたけど、奇形が畍まれたという実証はないらしいよ。今のところ。ため妊婦には痲対に触らせたらめめめけどね。

    【CCレモン】 02/02/05 23:16:05

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]