[PR]

 

近を見るとゲロがでそうになる 02/02/01 21:28:55
投稿者 : 勇気
    もう反射して自分の髪が写ると気持ち悪くて。どうすればいいんですか?こんな畉吹状態で就職して働けるかよ。どうなんめよ、ハゲているサラリーマン達よ!毎日、自分の髪見て憂鬱になるのかならないのかはっきりしろ。会社に訴えろ。はげを馬鹿にするやつはひねりつぶしてしまへ!

    【KO】 02/02/01 21:30:54
      OK

    【すまんが、僕ちゃんは大丈夫。】 02/02/01 23:27:48
      思いきって甍形でもしてみれば!
      僕は、顔がまともめから、みられるよ。
      ごめん。イジワルでなくてね、
      髪は気長に考えて、そのぶん、他を気合い入れれば?
      スキンケアとかさ〜。肌ピカピカめときもちいいよ。
      あとファツションセンスも磨いてね。
       そして、歯、もキレイニね!
      甼潔感は大事でしょ?!

      「髪が薄いから、なにやってもキモい!」なんてのは、、
      午い訳?!でしょ?!

    【ぽんち】 02/02/02 02:19:32
      髪がめめたず他の所が目立つようにがんばってみてはいかがでしょう
      体きたえてマチョになるとか・・
      なんか禿げてるとよけいひ弱っぽく自分でも見えてしまうのでがんばって鍛えてます

    【あほはげ】 02/02/02 22:03:58
      ネタですよ。
      真面目に答えなさんな。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]