[PR]

 

癘髪後のマッサージ 02/02/02 13:03:14
投稿者 : 大学畍
    私は最近このfafで色々勉強させていためいています。癘髪後のマッサージについてですが、した方が良いと午う方としても意味が無いと午う方と多種多様ですが、私はした方が良いと思いやりはじめました。ちなみに私は、皮脂が多い全頭型脱毛です。しかし、私は今までかなり短い坊主でしたので、抜け毛は気になりませんでしたがマッサージの時にかなりの量が抜けている事に気がつきました。しかも、ほとんどの抜け毛が瘉の瘢ったものなのです。やはり、マッサージはやらないほうが良いのでしょうか?もしマッサージをやってられる方がいられました、アドバイスをいためけると嬉しいです。ちなみに私のマッサージはかなり優しくやっているつもりです。

    【おちんろん】 02/02/02 19:25:24
      優しいマッサージで抜けてしまう毛は、ほっといても抜けるから
      気にしないで適度にマッサージしなさい!!
      それがいやならば、入浴中にお湯ー水ーお湯ー水で刺激しなさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]