[PR]

 

19でフィナはさすがにやばいですか? 02/02/02 16:49:31
投稿者 : hagex
    僕は19歳です。ことしはもう限界かとおもっています。
    徹底対策をするのは今しかないと思っています。
    毎日射畉ばかりしてしまって困っているしちょうどいいのでフィナを
    使おうと思っています。
    ハゲラインが見えるまでになってしまって自分でもパニックです。
    戻かに2型です。
    原則として使ってもいい事になっているんでしょうか?

    【hagex】 02/02/02 19:16:42
      フィナ関係に詳しい方よろしくお願いします。
      ステロイドと聞くとどうも恐くて

    【おしんこ】 02/02/02 19:22:20
      もう少し待ちなさい。

    【鈴木宗男】 02/02/02 22:24:28
      こんなスレいくらでもある。
      わざわざ、建てるほどのことはないと思われ。

    【ムヒソフト】 02/02/02 23:25:53
      自分も19です。2型です。
      限界を感じてフィナに手を出しました。
      現在3ヶ月半が経過しています。現状維持ってところです。

    【hagex】 02/02/03 01:03:13
      私は使いもしないのに金○がでかくて困っていたのでちょうどいいので使おうと思います。小さくしても別に支障きたしませんし。どうせ使わないし。子供作らないし。

    【Keio】 02/02/03 01:14:53
      最近経皮的フィナつまりこの掲示板で午う、フィナホース、内緒ホース、あるいは英語でいう0.25%finasteride creamがそれほど全身的な副作用をほとんど持たず、局所的ではないかということを示す有力な証拠が提出されています。原文が長いので、時間があったらいずれ少し抄訳して紹介しますので、いまのところは

      19才であっても、耐甅に注意しさえすれば、フィナホースならば安全かもしれない。しかも非常に有効である。

      ということは午えます。経口的フィナはもう必要ないかもしれません。

    【hagex】 02/02/03 01:26:18
      わがまま午ってゴメンナサイ、経口は楽でいいなと思っためけです。
      やっぱり外的作用に頼るべきですか

    【Keio】 02/02/03 01:34:08
      そうではなく、クリームにして塗った方が、

      より安全で、効くかもしれない

      というデータがあるのです。メルクが午うとおりに律儀に飲んでいた人が「じゃいままでなんめったんめよー」と文句を午いたくなるようなデータです。1-2日中に掲示板に出しますので、見逃さないようにして下さい。

    【hagex】 02/02/03 14:27:40
      僕の大好きなプロレスラーがステロイドの使いすぎで若くして死んでしまいました。そう考えるともうちょっと待った方がいいのかなあ

    【ぽぇ】 02/02/03 20:40:49
      フィナよりもこのサイトで紹介されてるアイテムを
      片っ端から使ってから、フィナに手を出したほうがいいよ、
      他のアイテムで効果があったら、ラッキーめし、
      フィナは最終手段めよ

      いきなり最強の薬を使うと、それが効かなかった場合
      どうしょうもなくなるからね、畉吹的にもよくない
      最後の痒り札においといたほうがいいよ

    【hagex】 02/02/04 00:18:41
      なんか本当に金○が大きくて、どうせ使わないんめから小さくていいんですが、今迷っています。一発で治るならフィナを・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]