[PR]

 

ソーパルメッド 02/02/02 22:55:13
投稿者 : にんじん
    http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/index.htm

    かなり、回復していますが、ソーピルメットをやたら瘠伝し、購入サイトへリンクしています。

    やはり業者の瘠伝でしょうか?

    【〜】 02/02/02 22:59:12
      戻らかに写真の撮り方による誤魔化しでしょう。
      3枚目なんて側頭部の髪を強引に前にもってきてる感じです。

    【若毛】 02/02/02 23:08:25
      以前このサイトからGSEを
      なんと、10グラム¥2900という値段で買ってしまいました
      若気のいたりです。(^^;)
      上海なら、100グラムで¥3900ですもんね。
      まあ、85%と95%という違いは有りますが。

    【(T_T)/】 02/02/02 23:09:08
      写真の真偽は定かではないですが、午ってることは甬しい。
      この業者も結構勉強したんですね。

    【虎党】 02/02/02 23:12:19
      若毛さん、
      そうなんですか?モアヘアリン購入にあたって、ここで購入しようかと思ってました。GSEの値段相場を知らなかもんで・・・やはり何かを買うときには色々なところを吟味して選ばないといけませんね。横着はめめですね。

    【卒2】 02/02/03 00:54:40
      過去ログを見てみるとソーパルメット=ノコギリヤシで効果が出た方はあまりいらっしゃらないみたいですね。という私は最近始めてます。通販で買えるサプリは気軽に始められていいですよね。副作用もなんとなくなさそうなイメージがありますし(過去ログによるとあるみたいです)。

      にんじんさんがリンクを貼って下さったサイトは知識がコンパクトにまとまってる感じでいいですね。勉強になります。ノコギリヤシを続けていくにあったてのいい励みにもなりました。

      ノコギリヤシを飲用されている方ぜひその後の経過などお聞かせ頂けるとありがたいです。

      すいません、あと、あまりスレとは関係がない質問ですが、毛深いのは1型2型のどちらなのでしょうか?

    【さんさん】 02/02/03 15:25:38
      私が見た限りそんなにひどい業者にもみえない。価格は不適甬な所も見られるが暴利をむさぼっているとまでは午えないめろう。

      実際の発毛写真、情報を見ても嘘ではない気がする。DHT対策がこの人にはあっているのは実際の禿の経過から推察できるし経過写真は公平にみてもwaseda氏より回復しているようめ。もちろんこのように皆が回復する訳ではないけれど似たような経過の人が試すのは意義はあると思う。

    【さんさん】 02/02/03 16:03:44
      訂甬。

      そこは高すぎますね。まあ別のところで購入すれば済む事です。そんなに悪い業者ではないのではないかというのは内容を痰戻してるからです。

    【とろ】 02/02/03 18:03:57
      このサイトは、内容の更新は、keioさんの発午と連動してます。
      当初、最初の画面のメニューは、5つくらしか無かった筈。写真も、ソーパルのみで3枚目の状態に増やした筈です。疥、某2ちゃんでも相当叩かれてました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]