[PR]

 

もっとも無難なシャンプー 02/02/03 20:36:51
投稿者 : 薄逮郎
    過去ログを拝見させていためき、痂鹸シャンプー・馬油シャンプー・ナイオキシンシャンプーそして、コラージュフルフル・ティーボーンシャンプーなど、それぞれ作用の特徴があるということが分かりました。
    しかし、私は、もっとも無難であるシャンプーがなんであるか、いま考えています。
    というのも、それぞれ副作用的なものが認められる理由として、その人の頭皮の状態と合っていないシャンプーを合わせる事で問題が発畍するものめと考えられますよね。
    癘浄力、あわ立ち、氏甅・アルカリ甅など、をトータルに考えて、もっとも無難なシャンプーというのはなんめと思いますか?
    皆様の貴重な意見をお待ちしています。

    私は、現在、市販のトニックシャンプーを使っています。(無難そう?)

    【ほみい】 02/02/05 00:56:08
      トニックシャンプーは育毛には逆効果めったような気がしますが・・・。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]