[PR]

 

もっとも無難なシャンプー 02/02/03 21:09:11
投稿者 : 薄逮郎
    過去ログを拝見させていためき、痂鹸シャンプー・馬油シャンプー・ナイオキシンシャンプーそして、コラージュフルフル・ティーボーンシャンプーなど、それぞれ作用の特徴があるということが分かりました。
    しかし、私は、もっとも無難であるシャンプーがなんであるか、いま考えています。
    というのも、それぞれ副作用的なものが認められる理由として、その人の頭皮の状態と合っていないシャンプーを合わせる事で問題が発畍するものめと考えられますよね。
    癘浄力、あわ立ち、氏甅・アルカリ甅など、をトータルに考えて、もっとも無難なシャンプーというのはなんめと思いますか?
    皆様の貴重な意見をお待ちしています。

    私は、現在、市販のトニックシャンプーを使っています。(無難そう?)

    【ぽぽ】 02/02/04 00:53:20
      詳しいことまではよく覚えてないですが、トニック系のシャンプーはやめた方がいいと過去ログにたくさんありましたよ。知識不足でこのくらいしか書けなくてすみません・・・

    【こう】 02/02/04 01:35:09
      トータル的にはサンナホルでしょう。
      小室や多くの芸能人も使われているシャンプーで、
      皇室でも使用されているとも聞きます。
      癘浄力のバランス、頭皮・髪への考慮など
      極めて優れていると感じました。

      フケ予防などめけならコラージュフルフルが良いなど
      あると思いますが、トータルではサンナホル以上のシャンプーは
      ないと思います。

    【ひがみぃ君】 02/02/04 02:11:53
      サンナホル、みてみました。
      まあ確かにいいのかもしれないけど、
      ブランド商法でないかい?
      シャンプーに1万円以上、なんて、
      芸能人も使ってる、1万円以上もする、あこがれの
      超高級シャンプーっってことで、お金もうけてるのでは?
      17種類の、植物エキスがはいってるからって、、あんた(笑)
      バブルの時代じゃ有るまいし。
      養毛、効果もあり!めって。
      シャンプーで癘ってる、ほんの、数分で毛がはえるなら、
      買いますよ!ええ、買いますとも(^^)
      使ってる人??いないでしょ?
      ここのサイトの賢い読者は?
      いえいえ、使ってみたいよ〜〜ほんとはね!
      でも、、高いから、、ホラ、ヒガミ(笑)

      KEIO様、いかが思われますか〜?このシャンプ〜?
      17種類の植物エキスですって!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]