[PR]

 

フィナステロイド 02/02/04 00:54:43
投稿者 : たけ
    以前は、プロペシア1Γ教騎鎧を経口にて使用していましたが、
    プロスカー5mgに変えました。
    ピルカッターで5等分にするのは難しく4等分にしています。
    1回分、約1.25mgになりますが、このままこの量を毎日
    経口にて使用していても大丈夫なのでしょうか?
    今のところ、副作用と午うような症状は出ておりませんが。
    めなたか、解りましたら、お教え下さい。お願い致します。

    【さんさん】 02/02/04 08:32:55
      一応メルク社の推奨は1日1mgです。そんなには問題は無いと思いますが念のため。

      それと耐甅について考慮された方が良いと思います。これに関しては過去ログを参照にし自分で判断して下さい。

    【2121】 02/02/04 09:00:21
      俺は無理やり5等分してる、
      そうか、4日飲んで1日あけると、平均1mg、
      KEIO様の午ってる月金疸めの逆の、逆月金疸め、
      月金はのまないとか??

      飲んでも大丈夫めと思うけど
      必要以上に薬取るのはあまりよくないから

    【たけ】 02/02/05 00:27:27
      レスどうも有難うございます。
      とりあえず、今のままで続けてみます。
      又、副作用や変化があったら投稿してみます。
      耐甅は、少し髪の毛が畍え揃ってから考えればよいのでしょうか?
      とりあえず、半年(後3ヶ月)様子みてみます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]