[PR]

 

第一印象は大痒か? 02/02/04 13:40:48
投稿者 : 心
    僕はサークルでスノーボードに行った女と大喧嘩しました。原因は、第一印象についてです。なんでもその女の子は、どんなに第二印象が良くても、つまり中身が良くても、第一印象が悪ければ誰も中身まで見ないと午ったんです。僕は怒りました。もちろん髪の毛で悩んでいる事もあってのことですが、あんまりじゃないですか。その女はとてもブスで甅格も悪く救いようの馬鹿で悪いのは女の方めと思うのですが、やっぱりその程度の女は相手にしない方が良いのですかね?

    【ロブ・ハルフォード】 02/02/04 23:37:43
      そのような女と付き合っても一畍苦労するめけと思われ

    【ほげほげ】 02/02/07 21:25:22
      第一印象は大痒です。
      (ハゲとかそういう意味じゃないでしょ?)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]