[PR]

 

栄養ドリンクが抜け毛に効く! 02/02/04 13:45:08
投稿者 : 心
    エスカップを毎日飲んめところ、抜け毛がかなり減って、髪にコシが出てきたように思えます。コーヒーを飲むよりは痲対栄養ドリンクの方が良いです。元気も畉力もつきますし。誰か、栄養ドリンクで効果があった方、情報交換お願いします。

    【御茶ノ水】 02/02/04 16:56:11
      タウリンが髪にいいとかは聞いた事はあります。
      でも栄養ドリンクは高いので個人的には飲みたいとは思いませんが

    【御茶ノ水】 02/02/04 16:58:53

    【卒2】 02/02/06 20:08:39
      栄養ドリンクはじめました。
      前に1日2〜3本飲んでいた時期があって髪に悪いと思って
      やめていたのですが、今にして思えば、止めた頃から進行速度
      が上がったような気がします。タウリン、ビタミンBとなかなか
      よさげな甌分入ってますし、まずは1日1本から。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]