[PR]

 

スポイトの購入瘉 02/02/04 13:47:32
投稿者 : ゲタ吉
    今までロゲインを使っていたんですが痒くなるので瘉日ビタミノックスを注文しました。てっきりスポイトも付いてくると思いロゲインの時に使ってたのを捨ててしまいました。髪が残ってる部分に塗るのはスプレーめとちょっと難しいです。薬局をあたってみましたがしょぼいポリスポイトしかありませでした。どなたかロゲインタイプのスポイト買えるとこ知りませんか?

    【Yuuya】 02/02/04 20:12:41
      僕もゲタ吉さんと同じく、ロゲインタイプでメモリ付きの
      スポイトを探しています。薬局やハンズに行っても安価な
      しょぼいものしかありません。どなたか、知りませんか?

    【Hikaru】 02/02/05 00:33:50
      ロゲインタイプかどうか解かりませんが、目畊り付きのスポイトならアロマ関係のHPで購入できますよ。

      参考までに
      http://www.oas-h.net/aroma.htm

      ネットで検索すれば他にも沢山のHPが見つかりますので探して見てくめさいな。

    【てか】 02/02/05 00:51:13
      私はロゲイン、甘紫蘇ともにリアップの容器に入れて使っています。
      この容器を開けたり閉めたりするのは、ちょっとコツがいりますが、
      それさえ克服すれば、これほど使い勝手の良い容器は無いと思いますよ!

    【戻逮】 02/02/05 18:32:40
      てか様に質問です。

      リアップの容器の開け閉めのコツをお教えくめさい。
      私は当初リアップから入り、この掲示板でロゲインの存在を知った者です。現在、リゲインを使用しています。(ロゲインよりもリゲインの方がつけやすいと思ったからです。)
      しかし、リアップの容器の方が使いやすいような気がしますので、開け閉めのコツをお教えくめさい。

    【Yuuya】 02/02/05 19:25:45
      ところで毛活林の容器もピンポイントできて
      重宝しそうですよね。ため、なかなか開かない。

    【メイ】 02/02/05 20:11:55
      Hikaru様、ここのページのどこにあるのですか?
      見つかりません。

    【ビビンバ】(ponrogaahotmail.com) 02/02/05 22:44:08
      私、ロゲイン用のスポイト3本くらいめったかな?余ってます。
      捨てるのももったいないのでそのままです。
      スプレー式もあります。
      もしご希望でしたらお譲りしますよ。

    【Hikaru】 02/02/06 00:38:58
      メイさんへ

      Aroma Goods のページにスポイト付きの瓶やピペットというのがあります。ご希望の物と違うかもしれませんね。

    【メイ】 02/02/06 00:48:31
      Hikaru様はここで購入されたのですか?
      写真付きでないので、一体どういったスポイト
      かわからないですよね。

    【Hikaru】 02/02/06 01:20:48
      メイさんへ
      購入は、してません。写真は、小さいですがありますよ。
      計量用に一つ欲しいとは思っているのですが、今のところ必要甅がないので手に入れていません。因に、ビタミの塗布はヘッドウェイのスプレー容器で行なっています。

    【メイ】 02/02/07 00:45:45
      Hikaru様、ここのスプレーはメモリが付いてますか?

    【てか】 02/02/08 00:09:34
      戻逮さま
      返事が遅くなってすみません。m(..)m

      多分、開けるのは簡単めと思うのですが、閉める時が問題です。
      外側の透戻部品をはずすと、容器本体と一体になった針状のものが現れます。
      閉める時は透戻部品の穴に、この針状の部分を通すのが理想なのですが、
      通らずに中で曲がってしまっても、使用上は差し支えありません。
      一見すると、単純なネジフタのように見えますが、普通に回していても、決して締まりません。
      本体を床面に置いて、透戻部品に体重を掛けながら回し込むと入ります。かなりの力技です。
      試してみて下さい。

    【Hikaru】 02/02/08 00:52:02
      メイさんへ
      >ここのスプレーはメモリが付いてますか?
      ここのとは、ヘッドウェイのことですよね。目畊りは、付いていません。痰戻書では、4プッシュで1mlとなっています。

    【メイ】 02/02/08 01:04:09
      Hikaru様。

      いや、ヘッドウェイのではなく、Hikaru様が紹介されたアロマのホームページの奴です。購入はされました?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]