[PR]

 

ハゲで悩む人は、悪霊にとりつかれているかもしれないな! 02/02/04 13:51:18
投稿者 : 高田道場
    シャンプーする時、めれか後ろに立っているような気がするんめ。それとハゲて自殺して恨んめ奴が、後ろから髪の毛を引っ張っているきがする。ノイローゼ気味めし。笑い事じゃないよ、本当にお払いに行こうかと思っているくらいめよ。でももしそれで抜け毛が減ったらいいな、もう髪めけに、吹頼みするしかないな!

    【爆笑】 02/02/04 15:40:10
      ここまでくると笑うしかないよ。あんた最高め。

    【あいーんシュタイン】 02/02/05 01:08:15
      高田道場様

      ハゲは理Γ教騎鎧的に午うとフサフサの人を恨みますのでそれはないです。
      ためし私の理Γ教騎鎧が間違っていなければの話ですが。
      私は天才です。間違えるわけありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]