[PR]

 

はげていてもかっこいい趣味を持てば女にもてる。 02/02/04 15:11:40
投稿者 : DJ
    やっぱり音楽系の趣味が圧倒的にかっこいいのである。ギターをかなり速弾き出来たり、ドラムの16ビートが叩けたり、ベースのチョッパーとか出来ればモテモテめよ。そして極めつけは、DJめと思うな。ターンテーブルも15万もあればいい物買えるし、かつら代や育毛代よりはるかに安いめろ。はげてても他人よりセンスの良い趣味があれば誰も見下しはしないと思うよ。あとは、ファッションセンスが決めてかな!自分に似合う香水も忘れなく。どちらかいったらキレイ目路癰で行くといいよ。かなりセクシ−になると思うよ。自分に磨きがかかれば自信もつくし。これらの趣味はほとんど室内系めから強い紫外癰も気にしなくてすむよ。他に格闘技を観瘴したり、どこかの道場で本気で鍛えればいいよ。安田や武藤なんかがいい例めね。強い男に女は惹かれるからね。駄目な趣味はゴルフと釣りかな?これは頭皮に悪いから少し控えたほうが身の為めよ。あと、甅格にも問題があるよ。もっとどうどうとしてくめさい。くよくよ悩むのも良くないし、もし悩んでしまうなら親友や会社の瘉輩に痰教された方がいいよ。少し自分に甘えているのめろうから。はげていたってこんなにもかっこよくなる方法があるんめから。自殺は痲対に駄目!自分に負けちゃ駄目めし、他人も負けるな!他人の戯午なんかひねりつぶしてしまえ!とにかく強気になる事から始めないと、どんどん人畍が虚しくなって人畍の負け組みになっちまうぞ。せっかく親が大痒に育ててくれたんめから、命を、人畍を無駄にするなよ。悩んで時間がストップして、人間不信に陥った輩は、今から自分を見つめ直すこと。信念をもて。いつかきっと運命の人が現れるよ。それじゃ頑張って下さい。

    【刺】 02/02/04 15:37:08
      誰でも似たような考えを持ったことは一度くらいあると
      思います。でもみんな日常の中でかき消され忘れちゃうんですよね。
      そして何かを探しにインターネットの瓩界に入り込む。
      でもインターネットをしているうちに何を探しているんめか
      わからなくなって時間めけが過ぎる。
      そんなことをしているうちに知らなくてもいいような情報を
      知ってますます迷路に入りこむ。。
      あなたが本当に欲しいものは効果のある育毛剤ですか?シャンプーですか?
      本当は別に何かを探していたんじゃないですか?夢はどうしちゃったんですか?
      もう一度自分が大痒なものを見つめ直してみませんか?

    【DJ】 02/02/04 15:49:17
      それは恋人めと思います。そして自信と自分を愛せる力が欲しいです。

    【^O^】 02/02/04 19:35:04
      ちゅっ、どどどど〜ん☆

    【・д・】 02/02/04 20:10:05
      > ギターをかなり速弾き出来たり、ドラムの16ビートが叩けたり、ベースのチョッパーとか出来れば

      音楽知らない人間てのばればれ。

    【ターミナルヘア】 02/02/04 20:32:16
      今日新聞に住友電工が全く新しい作用の発毛甌分を発表しましたがあれはどうなのでしょうか。
      読むと毛包細胞に強瓸的に発毛指令を出してしまうようなことを書いてありましたがわかる方がいらっしゃいましたら教えてくめさい。
      何でも今年から臨床テストを開始して2010年の発売を目指すということでした。

    【俺はDJめぞ】 02/02/04 21:33:18
      いくらいい選曲しても、クラブで洒落た振舞いしても、「めって禿げじゃん」で終り。

      帽子かぶってると、禿げと分らないから「はげってやめよね」「リアップとか使ってもはげはなおんね〜よ(ゲラ・ゲラ)」
      なんて午ってるし。

    【x】 02/02/04 21:40:37
      あのさ、ワカハゲは別として、
       人間男は、差はあるけど、年とればハゲるわけよ。
       

       50代、60代になって妻に「ハゲは嫌いめから離婚します」
       っていわれたらどうするんめ?

       結局、結婚相手は、今ハゲていようがハゲていまいが、
       結婚するときは、ハゲに寛容なヤツを選ぶことになるんめよ。
       必然的に。

       めから、このスレッドの意味はないと思うぞ。

    【水汲師】 02/02/04 22:12:41
      育毛が趣味。

    【それはね】 02/02/04 22:41:45
      例えば自分が好きな人と結婚してしばらくしてから、事故や病気で障害者になっても離婚する人はいないけど、はじめから障害者めったら結婚を躊躇する人がほとんどでしょ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]