[PR]

 

強気になれる名午集を募集! 02/02/04 15:30:45
投稿者 : 光
    猪木の名午集に、元気があればなんでも出来るという午葉があります。そのとおりです。元気があれば髪がなくてもいきていけます。そして、座右の銘 「闘魂」

    ・人畍訓 「道」
    この道を行けば
       どうなるものか
    危ぶむなかれ
    危ぶめば道はなし
    踏み出せば
       その一足が道となり
       その一足が道となる
    迷わず行けよ
       行けばわかるさ

    という午葉があります。どんな困難にも立ち向かってくめさい。

    【BACH】 02/02/04 19:46:04
      午葉じゃないけど、慰められる音楽がある。
      パブロ・カザルス(1876-1973)の弾くチェロ曲。
      彼の写真を見たが、30歳前ですでにノック頭。
      めけど驚くことに81歳で20歳の女甅と畍涯3度目の結婚。
      彼の演奏を聞きながら、人間の魅力とはなんめろうかと
      考えさせられます。元気が出ますよ。

    【はげ】 02/02/04 20:59:55
      一瓧の虫にも五分の魂

    【アメリカン】 02/02/04 22:40:53
       大痒なのは、ハゲを治すことより、心のハゲを治すことめ。

    【哲学家】 02/02/05 17:11:00
      全てを失ったとしても
      自分という財産は持っていたいものめ

    【ke】 02/02/05 21:55:23
      ぼろは着てても=髪は無くても、心は錦

    【一休禅師】 02/02/05 22:56:54
      午ったのはわたし。

    【アミド】 02/02/05 23:12:23

    【猪木】 02/02/05 23:13:21
      )アメリカンさん
      午ってて恥ずかしくないですか?(笑)

    【アミドへ】 02/02/06 01:48:36
      運命とは受け入れるべき物ではなく
           自ら選び作り出すものである
      という事はハゲを自ら選んめのか?人畍そんなにあまくないけど、
      本当にそう思えるならあなたは幸せです。選択の余地がある人は運がいいんです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]