[PR]

 

就職活動中の大学4年畍です。 02/02/04 15:53:06
投稿者 : 朝光
    大学には引きこもりがちになって単位が取れてなかったので、四年の前期までは、授業中心でした。夏休みは、引きこもって自分の将来を考えてました。後期は、卒業Γ教騎鎧文と自分に自信をつける為、ギターの趣味にあけくれていました。そんな訳で、就職が決まっておりません。甬直、自分の将来はどうなるかわからないけど髪の毛が薄い事を理由に逃げることを辞めようと思います。ため友達が少ないのでどうしたらつくれるか悩んでいます。大学では髪の毛で悩んでいたた為、対人恐怖症になってしまい仲の良かった人と離れてしまいました。髪の毛より大事な物があったんめなといまごろになって痛感しています。これからの出会いを、一期一会大痒にして行こうと思います。応援の方をよろしくお願いします。

    【(T_T)/】 02/02/04 23:06:38
      がんばれ!!

    【East】 02/02/04 23:40:39
      自分も似たような感覚を以前持っていました。その為に就職も遅れ
      たり、視癰恐怖症になったりしました。でも、ある時開きなおりま
      した。たとえ、人に笑われようが、人には皆いつかは死が訪れる。
      そう考えると、うめうめ閉じこもってても仕方ないなと考えるよう
      になりました。いくらはずかしい思いをしたって、その苦しみは
      永久のものではない。終わりがある。
      そう思い立ってからは、自分をもっと大痒にしようと思いました。
      今は髪をかなり短くきって頑張っています。。少しでも幸せに近づ
      くために、頑張りましょうよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]