[PR]

 

薬になるテレビ(tv東京) 02/02/04 20:44:36
投稿者 : アミド
    センブリエキスと竹酢といのを特集してました。
    センブリが出てきたのにはビックリです。

    【アミド】 02/02/05 13:18:30
      keio様はご覧になりました?
      センブリエキスとか登場してましたけどどう思いました?
      そのまんま東がそれに挑瘴するらしいです。

    【hiro】 02/02/05 16:26:59
      ピーマンのわたと種も効くらしいですね
      そのおじさんは一日5個食べ続けて畍えてきたって午ってましたし
      科学的にも根拠があるらしいですよ、名前は忘れたけど髪にいい甌分
      が入ってるらしいです

    【薄毛のウッシー】 02/02/06 02:07:17
      多くの市販の育毛剤にもセンブリエキスは入っていたように思いますが、前に使っていたのにも入ってましたけど、全然効かなかったです. . . . 。血行の良し悪しはさておき、やはり男甅型脱毛症にはセンブリエキスは効かないのでしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]