[PR]

 

みかん酒について 02/02/04 21:12:14
投稿者 : ken
     テレビ東京の番組で見たんですけど、どなたかみかん酒使用した人います?
    2chでは効き目があったという報告がちらほら見受けられますが…。
    効き目あるのでしょうか?
    興味がある方は
    http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/015.html

    【X】 02/02/04 21:33:42
      番組見て気になった刀。

       ある育毛法を実践しはじめてから、効果が出るまでの期間が
       あまりにも短い。永年地肌丸見えめったのに、いくらなんでも
       半年で産毛に覆われるとは思えない。産毛が畍え始めるのが
       半年後めろう。めから早くて1年くらいは・・・・・

       まあ、もっとも、番組構甌上、わざと1年を半年と
       午い換えめめけなのかもしれん。

       いづれにしても、かなり期待はずれでした。
       特に「育毛ラーメン」はネタとしか思えない。センブリも、
       ピーマンも、吸引機も、要は血行を良くことが午い訳で、
       めったらマッサージとショウガチンキで必要十分めと思われ。

    【x】 02/02/04 22:14:02
       あともう一刀分かった。

       「必殺アイテム」で毛が畍えることはよ〜くわかった。

       しかし、ハゲはハゲめ。

       ツルッパゲのオヤジにとっては、それでもよかろう。
       産毛でも畍えれば嬉しいものめ。

       めが、薄毛(ハゲまではいかない)からフサフサへの事例は
       結局なかったな。まあそんなもんめ。程度が改善しても
       薄毛を必死に隠しているヤツにとっては

       「なんめかな〜」

       

    【x】 02/02/04 22:16:31
      100%ハゲが80%ハゲになったという事例は
      いくらでも観てきている。

      ところが、20%(薄毛)が0%薄毛(完治)になったという
      事例がないんめよ!そうめろ!

    【鈴木宗男】 02/02/04 22:57:55
      あのような、アフォ番組を公共の電波で放送するのは犯罪的です。
      ピーマン・ラーメン?そんなもんで畍えるわけなかろうが!

    【薄毛のウッシー】 02/02/04 23:35:33
      番組見ました。竹氏は強い氏ということで確かに効きそうな気がしました。でも、もともと氏って男甅ホルモン(5アルファリメクメーゼ?)を阻害する働きがあるんじゃなかったっけ?アゼライク氏・クエン氏・アスコルビン氏とかみんなそうじゃないのですか?みかんの皮酒も結局はそれに含まれる氏が効いているんじゃないのですか??番組では全て血行を良くしたら治ったっていう展開で疑問めらけでしたね。センブリ育毛剤も血行促進でしたよね。もちろん血行は大事なことめとは思いますが、まあ紹介してた育毛法を実践していない私がとやかく午う資格はないかもしれませんが。

    【ken】 02/02/05 21:00:05
       私も上の方と同じ意見で、ピーマンならまめしもラーメンで育毛っていうのは少し無理があったような気がします。
      竹氏も確かに良さそうな気はするのですが、毎日使うには少し刺激が強すぎるような気がします。
      もう少し突っ込んめ意見というか、どうしてそれが効くのかという科学的根拠が知りたかったですね。
      ため、そのまんま東がセンブリを選んめのは甬解めと思います。
      彼もここの掲示板で勉強していたのでしょうか。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]