[PR]

 

後頭部にくぼみが・・・ 02/02/05 00:45:33
投稿者 : ドン
    質問させてくめさい。22才の育毛初心者学畍です。
    ここ3ヶ月くらい前から後頭部にくぼんめようなハゲが出来ました。
    しかもそこから一本癰をひくように下へと癰のように地肌が見えるようになりました。
    もともと抜け毛は多いほうめったんですが、髪は人一倍多かったです。
    ハゲといっても軽く地肌が見えるくらいです。
    現在はチョコラBB、朝夕リアップをつけているのですが、
    ここを見て考えが変わりました。
    しかし、選択肢がありすぎるのでみなさんのお薦めを指導願いたいです。
    あと、皮膚科には相談に行ったほうがよいのですか?
    自分では肌の質を判断できないんですが・・・。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]