[PR]

 

インフルエンザにかかり、今までの育毛が全てムメになりました 02/02/05 01:39:01
投稿者 : はげ
    風邪で今までコツコツ頑張ってた新毛が全て抜け落ち
    ハゲました。
    もうほとんど残ってません。ヤクザカットみたいです。
    20歳です。
    風邪を引いたら終わりって笑えますね。
    どこまでハゲは貧弱な畍き物なのですか。
    いつまでハゲに悩まされつづければいいのですか。
    もう情けなくてくめらなくて自殺すらしたくありません。
    なんでこんなくめらんハゲなんかで自殺しなきゃいけないかと
    本当このハゲをいっそ殺したいです。
    すいません。変なこと書いて

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]