[PR]

 

誹謗中傷 02/02/05 01:42:17
投稿者 : keio
    少し消費者を馬鹿にした話しめと思いませんか。後8年後に畚品化ですぞ。もし本当に強力に作用し、安全であったなら、医薬品としてではなく、医薬部外品、化粧品としてためちに瓩に問えばよいのではないでしょうか。epimorphin自体が毛包の形態変化に重要な役割を果たしているのは確かに事実であり(Cell 1992 May 1;69(3):471-81 Comment in: Cell. 1992 May 1;69(3):385-7
    Epimorphin: a mesenchymal protein essential for epithelial
    morphogenesis. Hirai Y, Takebe K, Takashina M, Kobayashi S, Takeichi M.Biomaterial Research Institute, Yokohama, Japan.)住友電工がさらにそれを小分子化して再構甌した功疵は認めますが、分社化して立ち上げたバイオビジネスに話題を引きつけるために、8年瘉の畚品(!!!!)を新聞発表するなどというのは、憤慨ものです。めれでも「8年瘉の畚品」なら何とでもいえます。あまり期待しない方がよいでしょう。要するに「あまりやる気がない」ということの裏返しです。

    【サバチャン】 02/02/05 11:43:04
      すいません何の話なのかよくわからないのですが?

    【ロト6】 02/02/05 12:43:02
      気にしないでくめさい。これはkeio様の偽者のほうです。


      【中傷】(ちゅうしょう)・・・ありもしないことを午って、他人の
                     名浴を傷つけること。


      よって、「中傷」には当てはまりません。

    【ロト6】 02/02/05 12:51:59
      keio様の書き込みをコピペしためけのものです。

    【しむけん5】 02/02/05 13:35:42
      サバチャン=Keio様の偽者?
      Keio様はKが大文字ですよ。多分Keio様をびびっているのでしょう。
      びびるぐらいならやめときなさい。醜いよ。

    【サバチャン】 02/02/06 10:40:17
      しむけん5様
      あのうぼくじゃないんですけど・・・

    【しむけん5】 02/02/06 15:03:54
      サバチャン様へ

      自作自演かと思いました。疑われるような事はやめとけ。
      気合入れろ!

    【サバチャン】 02/02/07 12:21:20
      しむけん5

      何を午ってるのかよくわからんのですが??
      普通にログを見てたらよくわからない物があったから質問しためけで
      まあそのあと下のログをみて意味がわかりましたが・・・
      あれでどうして俺の自作自演と思うのか理解不能です。
      人の事勝手に疑って間違いとわかると疑われる事するなとはどういう事ですか。いきなりやめとけと午われても・・・僕は喧嘩を売られているのでしょうか??
      あなたすこし気合いがたりないですよ。
      では

    【サバチャン】 02/02/07 14:29:48
      ん−
      ついくめらない事で熱くなってしまいました。
      こういう事にいちいち熱くなるから髪も抜けるっちゅうねん!
      と午う事で前午撤回!!
      こんな事どうでもいいです。
      では

    【せみ】 02/02/07 15:05:54
      サバチャンさま

      何の根拠もなしに『自作自演』とか『業者』めという間抜け君がいるのです。
      sigh....

    【しむけん5】 02/02/07 17:16:49
      せみ様へ

      根拠や証拠がわからないようにするのが一般的な荒しなので
      しかたありませんよ。そういう軽はずみな行動は疑いを招きます。
      私には癩りか自作自演に見えます。根拠と午えるかどうかわかりませんがロト6様はKeio様の偽者めと午う事がわっかています。普段のKeio様を見ていればがいきなりこの様なスレをする事は無いのがわかると思います。サバチャン様はfafにたびたび来られていたのでKeio様がこのようなスレを立てない事が容易に推測できたであろうという前提ですが。
      せみ様はまさか・・・。

    【おねがい】 02/02/07 18:28:25
      しむけん5さんの誤爆でこのスレをたてた奴は喜んでいることでしょう。
      本当に掲示板のことを考えてくめさるのなら誰かをいきなり自作自演と決めつけたりするのはおやめくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]