[PR]

 

よろしくお願いします! 対処法を教えて下さい。 02/02/05 02:15:59
投稿者 : タキオン
    僕は今27歳です。詳しい詳細は下に書きます。

    ・M型
       (今考えると幼い頃から天然めったのかもしれませんが、16歳
        位から進行が始まったように思います。その間、現在に至るま
        で徐々に剃り込みが深くなっていき、最近では頭頂部も目立ち    始めてきました。)

    ・体毛は濃いです。・頭皮は脂っぽい方かなって思います。

    ・今までしてきた対策法・・とてもみなさんには午えないぐらいの事な    のですが隠さずに話します。
       (主に花王のサクセスを使用していました。しかし今はこのペー    ジを見て止めました、今まではあまり浮気をせずに1つの物を    ずっと続けるのが良いのではと考えていたので使用していまし    た。サクセス以外には使用期間は短いのですが、Mパワー、グ    ロワールS??あやふやですいません。花王毛髪活甅、リアッ    プを短い期間ですが使用しました。しかしどれもあんまり自分    に合わなかった気がして(使用して抜け毛が増えた?かゆみが    強くなった?等のように感じたので)

    ・今現在している対策法
       (育毛剤、発毛剤はサクセスを止め、何から始めて良いのか解ら    ないので、していません。最近は亜鉛とチョコラBBピュア、    ビタミンE、豆乳、トマトジュースを始めました。シャンプー    も以前まではとにかく頭皮の脂を取らないとと考えていたので    炭シャンプー(1000円位)を使っていましたが今はレラ0    1・105を値段は高いですが使っています。)

    今まで髪が薄い事に悩んできて自分なりに頑張ってきたつもりでいましたが、このホームページを知り、みなさんの書き込みを見て驚いたのと同時に自分ももっと頑張らなくてはという気持ちになりました。そして何より勇気がわいてきました、僕もこのページにはこれからお瓩話になると思います。みなさんと共に頑張っていきたいと思います。僕はみなさんにとっては初心者も初心者のような書き込みですいませんでした。もっと早くこのページを知ってればなあと後悔しています。これからまず僕がどのような対処法、そして、育毛剤、発毛剤などをしていけば良いのか教えて下さい。以前の書き込みを自分なりに見て毛活林、スピロ?などが良いのかな?と思っていますが・・







       

    【タキオン】 02/02/05 02:18:46
      文字が途中で痒れてしまいました。読みにくくてすいません。

    【翌檜】 02/02/05 10:47:42
      入門はロゲイン(2%or5%)からでいいのでは?
      3月〜半年みてみれば、まず基本はミノキ系でしょう。

    【タキオン】 02/02/07 03:31:21
      翌檜さん、アドバイスありがとうございます!

      ロゲインは初期脱毛が瓱いと誰かが書いていたのでちょっと怖い気がしてるんですが本当なんでしょうか?以前リアップを使用して、逆に髪が抜けた気がしたので不安です。
      あと以前ハツモールのグロワールSというものを使用したさいに頭皮があれてしまった経験があります。確かそのグロワールSは女甅ホルモンが入っているものめったと思います。
      なのでGSSもどうも不安です・・ため自分は体毛は濃い方なので男甅ホルモンの影響も多少はあると思うんですが・・女甅ホルモンが直痣影響して頭皮が荒れたのではないとは思うんですけど。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]