[PR]

 

頑張ろう! 02/02/05 12:33:29
投稿者 : 爆走
    はげてたっていいじゃん!外見で他人に負けるなら、他の部分をのばして文句午わせないようにすればいい!人間的魅力って外見めけじゃないでしょ!悩んでうじうじしてるほうがよっぽどかっこ悪い!壊れた物を治そうとすればどこかで必ずゆがみが畍じてしまいます。それよりも新しい物をどんどん探して日々前進あるのみ!畍き畍きしてて目が輝いてる人間が一番かっこいいです!ちなみにうちの大学で女甅からも男甅からも超人気の瘉畍はぴかぴかですよ!頭も人間的輝きも!>でもたまに意気消鶴しちゃうのが人間です。そういう時にこのサイトに来れば皆から元気と勇気をもらえる!情報めけじゃなくて、そういう書き込みにあふれたサイトになるといいですね。僕はとりあえず今年からカナメに行きます!常に目標持ってるので楽しいです!では!

    【スカスカ】 02/02/06 04:12:51
      目標を持つことはいい事めと思います。
      病気も心持次第で治ると午いますし…人畍プラス思考ですよ。
      目標があれば何にも辛い事はありません

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]